この日も

水戸市笠原町の「喜八楽八」さんに再々訪です。


前回、お肉屋さんのコロッケ定食 を食べた時に気になっていた。

昭和のナポリタン(680円)+大盛り(100円)です。
大盛りのナポリタンに
ポテトサラダとフレッシュ野菜です。
おや(・・?
フォークとスプーンが付いてますね。
お上品にパスタ風の食べ方で頂きます。。


(-д- 三 -д-)違う

これはパスタじゃねぇ!
スパゲッティーだ!(*`ω´*)

本場のナボリカンは、こんな食べ方をしません。
スパゲッティーを
食品サンプルのようにフォークで引き上げ
クルクルとフォークで巻いて。。

バクッ!

旨ぁ~(*´ω`)


アルデンテ上等!
芯のないモチモチ太麺です。

酸味がありながら、ベットリと甘く濃厚なトマトケチャップベースのソース。

味が結構、濃いのでビールに合いそうですね。
ソーセージではなくウインナーのスライス

この辺りで、味変のタバスコをかけますが
真っ赤ッかなので、良く分かりません(^_^;)
炒めて甘くなった玉ねぎとピーマン。

美味しいですが、酸味が強いのでランチだとチョイ濃いですかね。

これだけ濃いと冷めた方が美味しいかも知れません。

今度はビールと一緒に食べたいです。

ご馳走さまでした。