水戸市笠原町の

「喜八楽八」さんに再訪です。


この日オーダーしたのは
お肉屋さんのコロッケ定食(620円)です。
居酒屋さんのお肉屋さんのコロッケ定食です(^^)
分厚くて大きなコロッケが3個でボリューム満点です。
ご飯はお代わり、大盛りサービスですが、普通でお願いしました。
お味噌汁と漬物、別皿のゴマ入りソースはアガリますね。
揚げたてアツアツです。

箸で割ってみます。
まずは何もつけずに。

アツアツホクホクです。
次はソースを掛けて頂きます。


お!
これは!

メニューを見て気になっていた
昭和のナポリタンでしょうか?
お!旨い!

もっちり太麺に、ソーセージのスライス、玉ねぎ、ピーマン(^^)

濃厚なソーは酸味と甘味が絶妙で、
なかなかお目にかかれない、ザ・ナポリタンです。

これだけ食べて620円はお得ですね。

次は、昭和のナポリタンだな(^^)

ご馳走さまでした。