ある日、



見知らぬ番号から着信がありました。


(・・?



バル『もしもーし』


電話に出てみると。。



男性の声で
『バルボアさんですか?』


バル『は、はい(・・?』


男性『こちら福島県警いわき中央警察署です。

バル『ヒイィッ((( ;゚Д゚)))まだ何もしてませんっ!

警察『バルボアさんの身分証明書が入ったパスケースが拾得物として届けられたのでお受け取りをお願いします。』


(・・?
何故に?いわき市?

そんなトコ、ここ数年行っとらんが??


どうやら、常磐線の電車内で落としたらしく、終点のいわき駅が警察に届けてくれたようです。

バル『あの(^_^;)ワタクシ茨城なので、最寄りの警察署まで送ってくれませんか?』

警察『すみません。それは出来ないのでお手数ですが、取りに来てください。』


そんなこんなんで、いわき市まで行く事になりました。

勝田駅や高萩駅停りなら良かったのですが、よりによって、いわき駅行きとは。。

まぁ、仙台行きじゃなかっただけでも幸いと思うべきか。


てなワケで

オーダーを待っていると

後客に朝帰りっぽいカップルが来店。。

20代前半と思われる激甘ロリ声の
彼女さんは、足の付け根が見えるほどのホットパンツ(^_^;)

バルボアの目の前の席に着座です。

向かい合って座っている彼氏には見えないでしょうが。。

彼女さん(^_^;)
超ホットパンツで「ガッバーッ」と足を開いています(-_-;)

なので
誤解されないよう、真上から撮った料理の写真が多いのは、その為です。

つか、ガキに興味ねーし(-_-;)

色んな意味でご馳走さまでした(-_-;)