2017年、少し早いですが今年は頑張り切りました! | 大阪・難波で加圧トレーニングなら!加圧&ボディメイクスタジオK!

大阪・難波で加圧トレーニングなら!加圧&ボディメイクスタジオK!

南海難波駅徒歩1分の場所にあるボディメイク専門店「加圧&ボディメイクスタジオK」のブログです。
加圧トレーニング、遺伝子検査などを駆使しあなたのなりたい自分になる為のお手伝いをさせて頂きます。
誠心誠意のパーソナルトレーニングであなたを変えます!

先月19日のワールドレジェンドクラシックにて

今年のコンテスト出場も無事終了させて頂きました感感謝

 

2017年は、まだまだあと1か月弱ございますが

すでに今年はやり切った感でいっぱいとなっております

 

 

今年は1月に原因不明の高熱が続き

約1か月半、解熱剤を飲まないと高熱が続く

壊死性リンパ節炎、

そして6月から7月にかけては

朝布団から起き上がる事も困難な

全身の関節痛で

これまた痛み止めをひたすら服用しながらの

日々となっておりました

 

膠原病のマーカーが異常な数値を示し

もしかしてステロイド(筋肉付かない方のステロイド)

生活かという不安もありました

IMG_2463.jpg

 

もともと今年はNPCJのコンテストに出場したいビックリマーク

昨年度から目標をもっておりましたので

試練と同時に、健康の有難さを感じながら

トレーニングを行なう1年となりました

 

幸い体調も回復し

8月のNPCJ MID JAPAN CHAMPION SHIP(名古屋大会)

に出場する事ができ、

その後9月の広島大会、

そして先日のオーラスのWORLD LEGENDS CLASSIC

と3大会に無事出場する事が出来ました

 

結果も

名古屋大会

メンズフィットネスモデル 2位

メンズアスリートモデル+40 4位

広島大会

メンズフィットネスモデル 優勝

メンズアスリートモデル+40 2位

ワールドレジェンドクラシック

メンズフィットネスモデル 3位

FullSizeR.jpg

IMG_2236.jpg

 

 

3大会で5つのカテゴリーに出場し

優勝1回、準優勝2回、3位と4位が1回

充分な成績で終了する事ができました

 

 

また2018年に向けてクライアントの皆様と

一緒に頑張っていくつもりですが

まずは健康第一で

2018年も乗り切っていきたいと願ってます

 

FullSizeR.jpg

 

金銀銅の沢山のメダルや商品を頂きました^^

感謝です^^

 

さぁ、とりあえずコンテストも終了したので

人間ドックの予約を入れます(笑)

 

 

 

 

 

大阪、難波で加圧なら

加圧&ボディメイクスタジオへ!

〒556-0011大阪市浪速区難波中2丁目3-9

シマモトスリムビル3~5F

TEL/FAX:06-6556-7366

HP:http://kaatsu-and-bodymakestudio-k.com/

E-Mail:k.katsumura@kaatsu-and-bodymakestudio-k.com