真実 | 大阪・難波で加圧トレーニングなら!加圧&ボディメイクスタジオK!

大阪・難波で加圧トレーニングなら!加圧&ボディメイクスタジオK!

南海難波駅徒歩1分の場所にあるボディメイク専門店「加圧&ボディメイクスタジオK」のブログです。
加圧トレーニング、遺伝子検査などを駆使しあなたのなりたい自分になる為のお手伝いをさせて頂きます。
誠心誠意のパーソナルトレーニングであなたを変えます!

最近特に感じることで

自分でもありがちなんですが

自分の考え、見方は正しいと

捉えてしまったりします汗



人はみんな自身の目に映るのが

現実と受け取れるし

実際に正しい事と受け取ると思います



例えば白いボールでも

普通の状況では白に見えますが

暗闇で赤のライトを上手く当てれば

別の誰かは赤いボールに見えるかも知れない



またファンから見ればむっちゃカッコ良く見えるスターも

別の人は全然カッコ良くないように見えているかも知れない



他の目から見ればそれは真実とは見えないかも知れないですが

その人達からすると紛れもない真実という事になる・・・



何処の世界にも多かれ少なかれ

そういう事があり

他愛のない事ですが


最近、自身の身の回りではその事が

良くない方へ出ている気がします



なので


何が正しい、何が間違い

というのではなく

その人その人の立場、見え方、考え方を尊重し

みんなが幸せになれる見方や理解をしていけば

いいじゃないか・・・


と考える今日この頃・・・


みんな互いを認め合って生きていきましょう!!





ぴたトレ.COM

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

大阪、梅田で加圧なら!パーソナルトレーナー勝村憲治へ('-^*)/
出張トレーニングもご相談ください!!
r_balboa_1976@yahoo.co.jp