最高の飲物☆ | 大阪・難波で加圧トレーニングなら!加圧&ボディメイクスタジオK!

大阪・難波で加圧トレーニングなら!加圧&ボディメイクスタジオK!

南海難波駅徒歩1分の場所にあるボディメイク専門店「加圧&ボディメイクスタジオK」のブログです。
加圧トレーニング、遺伝子検査などを駆使しあなたのなりたい自分になる為のお手伝いをさせて頂きます。
誠心誠意のパーソナルトレーニングであなたを変えます!

流石にこの暑さはこたえますね(^_^;)

僕自身も夏バテ気味になっており

これじゃいかん!何か良い方法ないかな!?

なんて考えながら思いついたのは・・・


牛乳


しんどさを感じるイコール何かが足りてない

という可能性があるので(勝手な僕の考え)

やみくもにサプリメントに頼るより

哺乳類最高の飲物(勝手にこう呼んでます)

牛乳500mlをいっきに飲み干しました音譜

僕の尊敬する教授が

「お乳が体に悪い訳がない!」と断言して頂いたおかげで

乳に対する僕自身の評価が

ムチャ上がってますアップ

普通に考えても哺乳類が生後急成長を遂げるのに

必要な栄養素が満載のこの飲物・・・

体に悪いどころかどんなサプリメントにも勝る

最高の飲物だと勝手に思っております。



今日は牛乳500ml飲み干した後は

中畑清監督を彷彿させる程の絶好調アップアップ

そういえば熱中症対策にも牛乳が良いという研究も

ありましたよねひらめき電球

哺乳類を発達させる最高の飲物

流石に人乳は買えないので

牛乳をひたすら飲んでこの夏を乗り切ります!!

$究極の加圧トレーニング!!






ぴたトレ.COM

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

大阪、梅田で加圧なら!パーソナルトレーナー勝村憲治へ('-^*)/
出張トレーニングもご相談ください!!
r_balboa_1976@yahoo.co.jp