安藤サクラさんの似顔絵

ドラマ『ブラッシュアップライフ』がおもしろいです。

 

主演 安藤サクラ

脚本 バカリズム

 

おもしろいに決まってる!とは思ってましたが期待以上です。

他の役者さんもそうそうたるメンバーで毎回楽しみにしています。

チビ麻美もなんともいい表情をしてくれて…飛び出すハート

 

中年にして新感覚のドラマです!

 

 

※以下、少々ドラマの内容含みます。

 

 

1話で、野生のオオアリクイに生まれ変わるか、

それとも自分の人生を0歳からやり直すかという選択を迫られるシーンがあり

夫にどっちを選ぶか聞いたところ、

「断然オオアリクイ」との回答でびっくりしました。

しかも即答。

 

理由を聞くと「記憶を持ったまま生き直すなんてつら過ぎる」とのこと。

 

なるほどなるほど。確かにそうだ。

 

でももうちょっと考えてもいんでないかい?

数々の大切な思い出もあるでしょうよ。

そして嫁の立場よ…

 

 

 

安藤サクラさんの似顔絵は4年前も描いており

今回はブラッシュアップしたものを載せました。

 

前回のは今見ると似ていない気がする。

ちょこちょこ微調整でだいぶ変わるもんだなと再認識しました。

 

 
 
似顔絵制作承ります(→ココナラ