まんぷくのふくちゃんこと安藤サクラさんを描きました。

家族3人とも朝の準備がのんびりしているので、

8時までに大体の準備が出来たらまんぷく見て良し、

というママ友直伝ルールでやらせていただいておりますが、

結局間に合わず録画すること多しです。

 

こんな良妻賢母ほんとにいるんかね?という

リスペクトと自己嫌悪の感情を入り混ぜながら楽しみに見ております。

 

またふくちゃんがよく遊んでくださるママ友にそ~っくりで

ドラマの中で「え゛~!!」というリアクションまでがほんとにそっっくりで

そのたんびに「○○ちゃんのママや!」と一人興奮しております。

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

昨年までエキサイトブログを利用しておりましたが

アメブロに引越しをしました。

(引越しツールに対応していないらしく地道に手作業で;)

今日のブログが移転後初めてのブログとなります。

めったに更新されないと思いますがどうぞよろしくお願いいたします。

 

似顔絵制作承ります(→ココナラ