- 前ページ
- 次ページ
やっぱり体を切られるってのは度胸がいりますね。
今まで意識してなかったですが、ああ俺病人なんだって感じる時です。
でももし気づかないままだったら?
死んでた可能性もあったそうです。
病気自体はエナメル上皮腫というあまり良性であれば危険性は低い病気ただそうです。
ですが、再発率がかなり高い
約半数が再発するそうです。しかも骨に腫瘍が入りこむから、骨も削るそうです。
とにかく無事に終えたいです。 麻酔からさめたら、いろんなところに管が繋がるということなので、これも初体験です(笑)
とにかく元気になることを願う今日このごろ
今まで意識してなかったですが、ああ俺病人なんだって感じる時です。
でももし気づかないままだったら?
死んでた可能性もあったそうです。
病気自体はエナメル上皮腫というあまり良性であれば危険性は低い病気ただそうです。
ですが、再発率がかなり高い

約半数が再発するそうです。しかも骨に腫瘍が入りこむから、骨も削るそうです。
とにかく無事に終えたいです。 麻酔からさめたら、いろんなところに管が繋がるということなので、これも初体験です(笑)
とにかく元気になることを願う今日このごろ

いやあびびりました
今日も朝の検査行ったら、部屋に20人くらい医師の先生がいましてね俺相当悪いのかな?
と思いましたよ。
どうも権威の人がいたみたいで、本当にドラマみたいでしたよ。
ちょっと怖いですね。
女性の医師さんが多いのにもびっくり!
しかも皆、モデルさんばりにめっちゃ綺麗。
医大すげえ!
でもまあ病院にはいかないにこしたことないすね。
今日も朝の検査行ったら、部屋に20人くらい医師の先生がいましてね俺相当悪いのかな?
と思いましたよ。
どうも権威の人がいたみたいで、本当にドラマみたいでしたよ。
ちょっと怖いですね。
女性の医師さんが多いのにもびっくり!
しかも皆、モデルさんばりにめっちゃ綺麗。
医大すげえ!
でもまあ病院にはいかないにこしたことないすね。