フットサルというものをやってます素人ですが、趣味で蹴り続けてますが楽しいです
今はもちろん入院してるからお休み中ですが、体を動かしたいなあという気持ちが日々募ります。普段、やっていると気づかないものですが好きなことが出来ることは幸せなんだなって感じますショック!
なんでもそうです。

またみんなと、ボール蹴りたいなニコニコ
今から、朝の検診があります。
毎日口のなか見られるってのもプレッシャーですよ。
綺麗にしとかないといけない気持ちになります
こういう状況になってつくづく思います。
だらしないなあ俺q(>_<、)q
突然ですがブログ開設しましたニコニコ
ばるばろっさといいますキラキラ
口の中に腫瘍ができるという自分では想像したこともない出来事だったのですが現実を受け入れて入院中ですガーン
しかも、喉にも腫瘍があること発覚で手術伸びちゃいましたショック!

のんびり休養も兼ねてと思ってましたが、これから先のことも意識してきました
どーしよ?