フットサルというものをやってます素人ですが、趣味で蹴り続けてますが楽しいです
今はもちろん入院してるからお休み中ですが、体を動かしたいなあという気持ちが日々募ります。普段、やっていると気づかないものですが好きなことが出来ることは幸せなんだなって感じます
なんでもそうです。
またみんなと、ボール蹴りたいな
今はもちろん入院してるからお休み中ですが、体を動かしたいなあという気持ちが日々募ります。普段、やっていると気づかないものですが好きなことが出来ることは幸せなんだなって感じます

なんでもそうです。
またみんなと、ボール蹴りたいな


