先日のYouTubeで

嫉妬によってする行動が違うから

すれ違ってしまうというお話がありました



まだ見てないよーという方は

ぜひアーカイブをご覧下さい!




その中で折れてしまうポイントが違う

という話を聞いて

恋愛において折れてしまう時の

気持ちについて考えてみました




女性は嫉妬させられたこと

自体に折れてしまう

というのを聞いた時に

その時の感情って

他の人を好きになったのではと

不安になるのかな?

と思いました


そして男性は自分に冷たくされたら

折れてしまうというのを聞いて

自分に興味がなくなったのではと

怖くなるのかなと思いました




嫉妬も感情もみんなそれぞれ違うからこそ

全部が全部を

共感のするのが難しいからこそ

苦しくもあると思いますし

相手に自分が欲しい愛情表現の仕方を

求めてしまうのかもしれません




でも同じ気持ちになれなかったとしても

ちょっとだけ相手の気持ちを理解できたなら

もしかしたら恋愛のすれ違いが

減るのかもしれません


しま馬先生の講座で

そのポイントも知れるんです!







また私たちの鑑定でも

もちろんお話お伺いさせていただきます!


お相手様の恋愛傾向を

ぜひ一緒に見つけましょう!





【羅夢情報📢】


イレギュラー出演のお知らせ


🩷渋谷店
7/4(木)、7/18(木)

💚銀座店
7/5(金)

🩵新宿店
7/11(木)

💛池袋店
7/13(土)、7/19(金)、7/27(土)




彩乃の巣に出演させて頂きました🎥






毎週(月)、(火)、(水)、(日)

💛バランガン池袋店出演

https://www.balangan.jp/ikebukuro/list/ramu.php





7月分のご予約がスタートしました!

占い館バランガン|ネット予約サイト






お電話やチャットの鑑定はこちら🔮

占いの窓