日々皆様の鑑定をさせていただく中で

カードで見ると絶対好きなのに

その愛情を感じとれていない状況

というのにすごく直面します


なぜ気持ちはしっかりハマっているのに

行動のズレが出てくるのだろうと思い

少し調べてみました



調べてみると愛情表現の仕方には

5種類あるということが分かりました



まず1つ目は

言葉での愛情表現

(Words of affirmation)

これは鑑定の中で求めている!

とお聞きすることが1番多い表現方法です


心って目に見えないからこそ

感情を言語化してくれない

と伝わらないですよね



2つ目に

一緒に過ごす時間

(Quality time)

一緒にはいてくれるけど

何も言ってくれないから分からないんです!

ってご相談はこれなのかなーと思ってます


忙しくても時間を作ってくれたりすることで

愛情を感じられる事もありますよね




3つ目が

プレゼント

(Receiving gifts)

誕生日や記念日はもちろんですが

何気ない日にくれるプレゼントって

すごく嬉しいですよね


自分のことを思って選んでくれた

ということが嬉しくなります




4つ目が

相手のためのサービス的行動

(Acts of service)

飲み会終わりに車で迎えに来てくれたり

マッサージしてくれたり

などはこれにあたりますよね


気遣いができる方に心惹かれる方も

きっといらっしゃるのではないでしょうか?





最後の5つ目が

スキンシップ

(Physical touch)

関係性は良いのに触れてくれない

というのはきっと触れ合うことでの愛情を

求めているからかもしれません


体温や感触から伝わる愛情ってありますよね




大抵この5つの中で

2つぐらいが求めるもの

だと言われているそうです



ただ相手に求める愛情表現と

実際に自分がする愛情表現も違うし

相手の表現方法と求めている事も

知る必要があるとなると

すれ違っていないのに

すれ違っている感覚になるのは

仕方の無い事なのかもしれません



それを見つけるのは

相手を見ないと分からない事

かもしれませんが

そのヒントに近づける方法って

あると思うんです




それが命術やタロットなのかなと思います

四柱推命で言うと十二運というのが

出してる表現、求めてる表現を

見つけることをしやすいですし

時期は空亡で見ることができます




そんな性格や表現方法がわかる講座がこちら!




今月の彩乃先生の講座は十二運と空亡を知って

開運できる講座になっています!!


四柱推命は知れば知るほど面白く

勉強を重ねる毎に

どんどん好きになっていますラブラブ


分かりやすく楽しく開運するのに

ぴったりですので

この機会にぜひチェックしてみてください!


締切は本日13時までとなってますので

ぜひお急ぎくださいキラキラ






【羅夢情報📢】


イレギュラー出演のお知らせ


🩷渋谷店
7/4(木)、7/18(木)

💚銀座店
7/5(金)

🩵新宿店
7/11(木)

💛池袋店
7/13(土)、7/19(金)、7/27(土)




彩乃の巣に出演させて頂きました🎥






毎週(月)、(火)、(水)、(日)

💛バランガン池袋店出演

https://www.balangan.jp/ikebukuro/list/ramu.php





7月分のご予約がスタートしました!

占い館バランガン|ネット予約サイト






お電話やチャットの鑑定はこちら🔮

占いの窓