友人がずっと会えていない彼と

今日久々に会えると言っていました


そのシチュエーションに別の友人が

リアル織姫と彦星だねと言っていたんです




今日は七夕

織姫と彦星にとっては

年に一度の会える大切な日です





お客様のお話を聞いていてすごく思うんです

中々会えなかったり

連絡が取れていない中で

織姫と彦星のように

定期的に必ず会う約束が決まっていれば

きっとこんなに不安になってしまわなくて

済むんだろうなー。と



童話や神話の世界とは違い

現実世界はそうも上手くはいかないところが

世知辛いところですよね




織姫と彦星は

ケータイなんかがない中で

ずっと相手の事を想い

会えると信じて過ごしている


何も言わなくったって

この日にこの場所に行けば会える

という事が約束されているんです




その決まりが現代から見ると

羨ましくも思う反面

もどかしさもすごく感じます




いくら信じていたって

きっと不安になる事もあるんじゃないかな

そう思うともし今

織姫や彦星が占いに来て下さり

占わせて頂けるなら

どんな事を話して下さるのだろうと想像します


答えなんて分かりません

でももし織姫や彦星に聞けるなら

「どうやって今を乗り越えているのですか?」

と気持ちと助言を聞きたいです




恋に悩む皆様と一緒に乗り越えるために。

友人にもリアル織姫と彦星案件の話

また聞いてみようと思います



あの人と2人だけの約束をするための

作戦会議を皆様も私と一緒にしませんか?








イレギュラー出演のお知らせ


🩷渋谷店
7/4(木)、7/18(木)

💚銀座店
7/5(金)

🩵新宿店
7/11(木)

💛池袋店
7/13(土)、7/19(金)、7/27(土)




彩乃の巣に出演させて頂きました🎥






毎週(月)、(火)、(水)、(日)

💛バランガン池袋店出演

https://www.balangan.jp/ikebukuro/list/ramu.php





7月分のご予約がスタートしました!

占い館バランガン|ネット予約サイト






お電話やチャットの鑑定はこちら🔮

占いの窓