明日は節入り


7/6 23:20より

新しい月に切り替わります


来たる7月はどんな月かと言うとはてなマーク

辛未、

九紫火星の1ヶ月


繊細な感性を持つな辛、朗らかな未

頭の回転が早く賢い九紫火星

辛や九紫にはファッションやセンス

という意味もあります


つまり今月は

ファッションやアイディアを出す事に

尽力する事が開運になりますひらめき電球


この1ヶ月は革新的に狙い定めていくと同時に

向かう姿勢は柔らかく

周りを立てて作戦的にやっていくと

すごく上手く物事が進みやすいのです



丙の方にとっては

パズルのピースがハマるように

まとまっていきやすいタイミングですし

男性の場合は恋愛運もすごく高まります

(女性であれば甲、乙の方にとって

すごく恋愛運が高まります)


そして九紫火星の月は

目や頭のケアがすごくおすすめです!

メガネやコンタクトの新調や

ヘッドスパも開運ですメガネアップ


九星でいうと

今月特に注目の星は

七赤金星さんです!

定位対冲と天道がついているので

普段は合わせ上手七赤さんですが

今月に関しては

自分の意思で突き進んでいくことで

素敵な結果に繋がりそうですウインク




皆様のお生まれにとって

お相手様のお生まれにとって

どんな1ヶ月になるのか

どうする事で上手くいくのかは

しっかり詳しく鑑定でお伝えしますので

ぜひぜひお待ちしています!

(なお、生まれたお時間が分かる方は鑑定で

お伝え頂くとより詳しく見ることができます)






イレギュラー出演のお知らせ


🩷渋谷店
7/4(木)、7/18(木)

💚銀座店
7/5(金)

🩵新宿店
7/11(木)

💛池袋店
7/13(土)、7/19(金)、7/27(土)




彩乃の巣に出演させて頂きました🎥






毎週(月)、(火)、(水)、(日)

💛バランガン池袋店出演

https://www.balangan.jp/ikebukuro/list/ramu.php





7月分のご予約がスタートしました!

占い館バランガン|ネット予約サイト






お電話やチャットの鑑定はこちら🔮

占いの窓