大きな効果じゃないのですが

西の一白の吉方を取って

感じたことがありました


それは

(生々しい話になりますが)

生理不順と生理痛が緩和した事驚き




女性であっても男性であっても

話しにくいことだからこそ

何か参考にはなるのかなと思い

書かせていただいていますが

身体の話などで気分が悪くなってしまう方は

この記事を閉じていただければと思います





普段は大抵周期より遅れてきて

かつ日中ではなく夜中に始まる事が多く

元々の周期とずれた月経期間は

吐き気、腹痛、頭痛、腰痛、肩こり、

倦怠感やイライラ、心の不安定感

が起こります。

(ブログのネタにする前に病院行けよ

という意見はごもっともだと思うのですが)




今回一白の西の吉方を取った直後

周期通りの日中に来て

なおかつ多少の眠気と気だるさは

ありましたが

いつものような頭痛や吐き気は

ありませんでした。




一白の吉方の効果として

体調やメンタルを整えてくれる効果があります


そこから考えられるのは

一白の吉方位を取ることによって

メンタルが整い自律神経が整う

→それにより周期が正常になり

→血流が良くなり症状が軽くなった

のかなと考察しています



西の吉方の効果はまだ感じてませんが

西は四柱で見ると酉の場所になります

酉には肺や生殖器の意味があります

空亡で見た時に私は申酉空亡になるので

酉がない=酉の場所が弱い

とも読めるのです

それを西の方位に行く事によって

無いものを補うことができたのかなと思います



そういった意味では

自分の空亡の方角に良い星が入った時に

吉方位を取るのもいいのかなと思いましたあんぐりひらめき電球




一白や北の吉方は

自律神経やメンタルが乱れやすい方

体調不良や生理不順を起こしやすい方

には特におすすめです



彼女が生理痛ひどいなーと思ったら

ひっそり彼女の吉方位を調べて

一白(北)の方位に一緒に足湯に行くのもよし


メンタル弱っている彼に

一白(北)方向に遊びに行こうと気遣うのもよし


自分のために使うもよし

吉方位の使い方って様々だと思うんです



大好きなあの人と一緒に開運するのに

吉方位デートはいかがですか?ウインク





いつどの方位が取れるのかは

お生まれによって異なるので

ぜひ鑑定でお聞きください!






イレギュラー出演のお知らせ


🩷渋谷店
7/4(木)、7/18(木)

💚銀座店
7/5(金)

🩵新宿店
7/11(木)

💛池袋店
7/13(土)、7/19(金)、7/27(土)




彩乃の巣に出演させて頂きました🎥






毎週(月)、(火)、(水)、(日)

💛バランガン池袋店出演

https://www.balangan.jp/ikebukuro/list/ramu.php





7月分のご予約がスタートしました!

占い館バランガン|ネット予約サイト






お電話やチャットの鑑定はこちら🔮

占いの窓