昨日、一昨日と実家に帰っていたのですが

母と話していて気づいた母の吉方効果



母からずっと職場の人間関係の相談を

実家にいた時もLINEや電話でも聞いていました

母が嫌だと思っている方の事を

母は上司に言ってもどうにもならないと

ずっと言っていたので

「吉方位取ってきたら?」

母に提案しました


実際に母が取ったのは

北北西の九紫火星の吉方位です


母にとって九紫は

人間関係(特に嫌な縁を切りたい)と

仕事の運気を両方取れるとなる最大吉方で

母に伝えました



まず九紫の吉方には

どんな効果があるかというと

離合集散

そして良い事悪い事どちらも表に出る

頭の回転が早くなる

などと言う効果があります


そして北西(北北西)は

まさに仕事運やお金の運気を

上げるのにピッタリ

さらに上司運にも繋がるという方位です



まさに今の母の状況には

絶対必要の効果だなと思ったのです




で母には

「北北西でお風呂(銭湯や温泉)に入り

海苔巻きかいなりと

赤い食べ物を食べて

水を沢山飲んできて!

滞在時間は絶対3時間以内に収めて」

と伝えて日盤吉方を取りに行ってもらいました




そして母が吉方位を取ってから

1ヶ月も経たないうちに

母の異動が決まりました


母は今のところに10年以上いたため

すごく久々の異動だったそうです



本命二黒の母は

(恐らく慣れた場所を離れるのが苦手なのか)

最初は異動が決まった事を

すごく嫌がっていました

そして好きだった仕事内容ができなくなる。

と落ち込んでいたのです。


ですが、

詳しく聞いてみたら前いた場所には

好ましくない方が複数人いたようで

確かに複数いるのであれば

全員異動や関わりをなくすには

母の異動が1番効率が良かった

という事が発覚しました


そして

異動先での母の業務は

母が2番目に好きな業務内容で


しかも

母の前にいたところの

母が嫌がっていた人達は

他の部署への異動を打診されても

異動先の部署側が

受け入れNGを出されていた事が

母が異動してみて初めて分かったのです



まさに北西の九紫らしい効果が

しっかり現れていました


しかもその新しい異動先で起こった問題を

上司に母が相談したところ

相談した数日後に

さらに上の上司が対応をしてくれたらしく

問題を解決してくれたそうです

(しかも上司はイケメンだそうで、

九紫の目の意味をしっかり果たしてます目)


ちなみに

前のところでやった仕事が評価され

そこでの順位?も

すごく良かったと言ってました



今回のように

吉方位の効果を最大限に発揮されたのは

母が吉方位について聞いた事を変えたり

アレンジしたりせず

そのまましっかり実行してくれたから

だと思います

二黒の母の丸々受け入れてくれるところに

すごく感謝だなぁと思いました



母の話を聞きながら

吉方位ってすごい!!!って

改めて思い皆様にも

ご共有させていただきましたキラキラ



皆様のご相談にピッタリの吉方位も

お伝えさせていただきますので

ぜひ鑑定でもお聞きくださいませ飛び出すハート





イレギュラー出演のお知らせ


🩷渋谷店
7/4(木)、7/18(木)

💚銀座店
7/5(金)

🩵新宿店
7/11(木)

💛池袋店
6/29(土)
7/13(土)、7/19(金)、7/27(土)




彩乃の巣に出演させて頂きました🎥






毎週(月)、(火)、(水)、(日)

💛バランガン池袋店出演

https://www.balangan.jp/ikebukuro/list/ramu.php






7月分のご予約がスタートしました!

占い館バランガン|ネット予約サイト






お電話やチャットの鑑定はこちら🔮

占いの窓