最近好きな人の事を

相談していたら好きになってしまった

というお話をよく聞きます

カップの5のリバースの状態です



「上手くいかない時に優しくされると

好きになってしまう」


その気持ちすごく分かるなーと思ったんです


弱ってる時に優しくされてると

普段の二割増、3割増で素敵に見える


これを心理学では"親和欲求"

というそうです

(風邪ひいてる時に甘えたくなる

あの現象と同じです)


そして親和欲求が高ければ高いほど

恋愛に発展しやすいとの事あんぐり



じゃあそれを

カップの5のリバースに反映させて例えると?


「彼(彼女)が私(僕)に優しくしてくれない」

(カップが倒れ落ち込んでいる状態)

優しさを失い、心が寂しく風邪を引いている状態

(親和欲求が高くなる)

周りの異性に相談する

(親和欲求が高いため響きやすい)

その異性の優しさに好きになる

(リバースになり、後ろに残っていたカップの存在が近くにあると気づく)


上から目線に聞こえたら

すごく申し訳ないのですが

これってすごくいい新たな道への進み方

なのではないかなと思います


「諦められない辛さも痛いほどに分かるから」


おっと心の声が漏れてしまいました🫢



で当てはめて見た時に

タロットのストーリーと人間の心理って

繋がっているところが多くあるんだな

と思ったんです



それでここからなんですよ!!

私が熱量高くお話したいのは!!

これがなんと九星にも関わってくるんです!!


親和欲求が高い方を好きになる

お生まれがあるんです!

それは

傾斜八白の男性

(または恋愛対象が女性の傾斜八白の方)

傾斜四緑の女性です

(または恋愛対象が男性の傾斜四緑の方)


その他自分や相手のジェンダーが

上記に当てはまらない方は

見方をお伝えしますので

ぜひ鑑定で聞いてください!



なので

お相手様が傾斜八白の男性である皆様、

お相手様が傾斜四緑の女性である皆様

風邪をひいた時や悩んだ時に

ぜひお相手様を頼ってみて下さい!

一気に進展に近づくチャンス

になると思います飛び出すハート




タロット、心理学、九星気学で

繋がっていてすごく面白いので

ぜひ皆様のお生まれも拝見させて下さいキラキラ





イレギュラー出演のお知らせ


🩷渋谷店
7/4(木)、7/18(木)

💚銀座店
7/5(金)

🩵新宿店
7/11(木)

💛池袋店
6/29(土)
7/13(土)、7/19(金)、7/27(土)




彩乃の巣に出演させて頂きました🎥






毎週(月)、(火)、(水)、(日)

💛バランガン池袋店出演

https://www.balangan.jp/ikebukuro/list/ramu.php






7月分のご予約がスタートしました!

占い館バランガン|ネット予約サイト






お電話やチャットの鑑定はこちら🔮

占いの窓