本日21日 5:51に夏至を迎えました


東洋占術において夏至と冬至は

すごく大切と言われています


Question①

何が大事なのはてなマーク

→エネルギーが

陽のエネルギーから陰のエネルギーに

変わるのです目



正確に言うと夏至に1番近い

甲子の日から隠遁になり、

冬至に1番近い甲子の日から陽遁に変わります


陰遁へ切り替わるのは

今年は6/29からとなりますキラキラ



Question②

隠遁に切り替わるとどうなるのーはてなマーク

→放出する外へ外へ向かうエネルギーから

受け取る、受け入れる

内へ内へ貯めるエネルギーになります



エネルギーが内に向くのは分かったけど

それが何になるんだって話ですよね



そこについても恋愛、お仕事、金運に分けて

しっかりお伝えさせていただきます!




まずは恋愛

これはお相手様に

好意を受け取ってもらいやすくなります恋の矢

おねだりも

聞いてもらったりもしやすいですウインク


そしてそしておうちデートや

2人だけで

ゆっくりできる機会が多くなりますお茶


隠遁期間のオススメアプローチは

お相手様の趣味や好きな物、考え方などに

じっくり耳を傾けてみること耳


そうする事で2人だけの

世界にしっかり入り込むことができます虹






次にお仕事
ガンガン自分からやっていく
アプローチしていくと言うよりは
今やっていてできている事を
細く長く続けていく事が鍵になります
カメ

そして見えないところで鍛錬し
陽遁に切り替わった時に
それを出していくことで
しっかりと実績やスキルに
繋がっていきます合格

資格取得などもすごくおすすめです!







最後に金運
ここまで来たら皆さんもうお分かりの方も
いらっしゃるかと思いますが
稼ぐより貯めるのに向いている時期です
¥

そしてお金を使いたい方は
色んなものにパーッと使うというよりは
こだわって気に入ったものを1つだけ選ぶ
という使い方がおすすめですがま口財布

貯めるのに向いている時期ではありますが
コツコツ稼ぐのは得意な時期ではあるので
確実性を大事に稼いでいきましょうメガネ


来週の月イケでも

少しお話させていただきますね!



では最後に

Question③

その隠遁期間はいつまではてなマーク

→2024年12月25日までです!

なんとクリスマスまでという事で

すごく覚えやすいですねサンタ




鑑定では

命式から見た過ごし方や

効果的なアクションも

タロットも使いながらお伝えしますので

あなただけのオリジナル鑑定を

させていただきます!




私はいつでも皆様の幸せを応援しています!







イレギュラー出演のお知らせ


🩷渋谷店
6/1(土)、6/20(木)

💚銀座店
6/7(金)、6/21(金)

💛池袋店
6/29(土)




彩乃の巣に出演させて頂きました🎥






毎週(月)、(火)、(水)、(日)

💛バランガン池袋店出演

https://www.balangan.jp/ikebukuro/list/ramu.php






7月分のご予約がスタートしました!

占い館バランガン|ネット予約サイト






お電話やチャットの鑑定はこちら🔮

占いの窓