自己表現が苦手だから

相手に好きという言葉を求める


自分に自信がないから

相手からの愛を求める



恋愛においてよくやってしまいがちな

行動だなと思います


それで動かないあなたに対して

ムカついてしまう





でも違うんですよね本当は。

あなたに対してムカついているんではなくて

自分の不甲斐なさや自分の自信のなさに

ムカついているんですよね


まるであなたが悪者のように

自分が悲劇のヒロインであるかのように

思ってしまうこともあるけど


それはぶつけるところを間違っている




自分ができないことを

あなたに求めるなんてずるいよね


ずるい私でごめんなさい。


でも一つだけもしわがままを聞いて貰えるなら

どうか、どうか私の事の隣にいてください。


私もあなたが放っておきたくなくなるような

魅力的な女性になれるように頑張るからさ。




なんとなく

エモーショナルな気分になってしまうのは

一白水星中宮の月だからなのかな






イレギュラー出演のお知らせ


🩷渋谷店
6/1(土)、6/20(木)

💚銀座店
6/7(金)、6/21(金)

💛池袋店
6/29(土)



彩乃の巣に出演させて頂きました🎥








毎週(月)、(火)、(水)、(日)

💛バランガン池袋店出演


https://www.balangan.jp/ikebukuro/list/ramu.php




ご予約はこちらから


占い館バランガン|ネット予約サイト




占いの窓🔮


占いの窓