東洋経済の記事でこのようなものを見つけました




上から目線に聞こえたら申し訳ないのですが、

なんて世知辛い内容なんだろうと思うと同時に

すごく現代の真理を

突かれているような気もして…



周りに言えない事って

人それぞれたくさんあると思うんです


でも言えない事だからと言って

それは幸せじゃない事なのでしょうか?



言えなかったとしても

一般的な幸せとは形が違っていても

どんな形の愛があってもいいと思うんです


ドラマや映画でも

色んな形の愛を見受けられます



それは

今の恋愛が多様化しているから

なのかなと思います



"自由"

"多様"


と言っても実際ある程度からはみ出したら

変な人だと扱われてしまったりする事

もありますが


もちろん賛否両論あると思いますが

一人一人の幸せを尊重する事が

一番大事だと思うのです


恋人がいる事だけが幸せではない

結婚だけが幸せではない


一夫多妻制だって

多夫一妻制だって

同性愛だって

全て本人達が幸せならそれでいいと思うんです



批判するように聞こえる文章だったら

本当に申し訳ありません。

そんなつもりは一切ないのですが

私はどんな状況の方だったとしても

望む道への応援者でありたいと思うのです。



1人で勝手に熱くなってしまいましたが

私は基本的にタブーはありません!

なのでお話しにくい状況の方でも

中々理解されない状況の方でも

周りから幸せだねと言われている方でも

ぜひ1度私にお話聞かせていただけませんか?





イレギュラー出演のお知らせ


🩵新宿店
5/30(木)


🩷渋谷店
6/1(土)、6/20(木)

💚銀座店
6/7(金)、6/21(金)

💛池袋店
6/29(土)


彩乃の巣でご紹介いただきました☺️




毎週(月)、(火)、(水)、(日)

💛バランガン池袋店出演


https://www.balangan.jp/ikebukuro/list/ramu.php






ご予約はこちらから


占い館バランガン|ネット予約サイト




占いの窓🔮


占いの窓