2年ほどずっと見てた生まれのはずなのに

今になって気づいたこと


数日前に友達の相談の話のブログ載せました

その時には何も気づかなかったのですが


ふと時間ができた時に

年盤、月盤、日盤と

その日の四柱を立て

その友達の生まれを思い返してみました


そしたらその月、友達にとっては傷官

つまり言葉や態度が

きつくなってしまったり

離れてしまったりしやすいタイミング

という事が発覚しました


それを合わせて見た時に

これ完全にタイミングだなーって思ったんです

その時本人にも伝えましたが、

自分のせいでもお相手様のせいでもないんです

やっぱり運のせいなんですよ


もちろんピンポイントで

そこをお生まれから見るとすぐ気づくのですが

時には見ているポイントが違うと

初めて見つかること事もあって

同じ命式を何度も見ていても

毎回新たな発見がある事がよくあります



だから私は

そのお一人お一人の命式と仲良くなる事

がすごく大切だと思ってます




2年見てて、

頭にも入っている友達の命式ですら

新しい気づきがあるくらいなので

毎回、回を重ねる事に

色んな事が知れるんだなって思ってます




だからきっとあなたのお生まれにも

秘密や魅力が隠されてるし

今の運気と併せてみても

理由が分かることもあるし

それを知れるのが

占いの醍醐味

でもあるんじゃないかなと思います




ぜひあなたのお生まれとお相手様のお生まれを

(お相手様が関係しないご相談はご

自身のものだけで大丈夫です!)

ぜひ私に見させて下さいラブ





イレギュラー出演のお知らせ


🩷渋谷店
6/1(土)、6/20(木)

💚銀座店
6/7(金)、6/21(金)

💛池袋店
6/29(土)





彩乃の巣に出演させて頂きました🎥








毎週(月)、(火)、(水)、(日)

💛バランガン池袋店出演


https://www.balangan.jp/ikebukuro/list/ramu.php




ご予約はこちらから


占い館バランガン|ネット予約サイト




占いの窓🔮


占いの窓