今起こっている事実の全ては

起こるべくして起こってる

と私は思います


私は現在、彼と音信不通になっています


類は友を呼ぶという言葉の通りなのか

私が引き寄せているからなのか

私がYouTubeやブログで音信不通の話ばかり

書いてしまっているからなのか


私の鑑定に入ってくださる方の

ご相談内容の中で

音信不通のご相談を占わせていただく事が

ダントツで1番多いです

(昨日は鑑定させていただいた方全員

音信不通のご相談で、

家に帰って2人の友達の相談にのっていた時も

2人とも音信不通の相談でした)



毎度毎度言ってますが

本っ当に音信不通きついですよね…


でも正直、

音信不通にしてくれてる彼に

感謝している部分もあります

だってこんなにもたくさんの方の

気持ちを分かる事ができて

理解する事ができるから

上辺の「きついよね」じゃなくて

本当に心の底からの共感ができるから


私が

"ちゃんと気持ちに

寄り添える占い師"

になるために

今このタイミングで音信不通に

なっているんだと思いますし

きっと今音信不通になってなかったら

こんなにもブログやYouTubeで

音信不通の事を言えなかったと思うんです。


しかもちょうど昨日ミルラ先生から

『今もしこのタイミングで

本当に彼と付き合ったら

羅夢ちゃん仕事に集中できないんじゃない?笑』

とも言われました笑



だから…

音信不通にしてくれて、ありがとう!

って彼に伝えたいと思います

(もちろん動いてきて欲しいのは前提ですが笑)




しかも私が音信不通になったのが

今年の2/4から

ガッツリ節入り後で彼の生まれにとって

傷官になったタイミングで突き放され、

(傷官は表現力が上がるのですが

斜め上の発想をしたり

"官"=パートナーみたいな意味があって

それを"傷"つけるので周りの人への口調が

きつくなってしまう事もあるのです)


今年になったら動くだろうな

と思ってはいました

でも傷官だから

素直に動いて来ないんだろうな

と思っていたら

やっぱり動いてきた。

(動きを止めるための動きという

望んでない方向で笑)


なので正直私は

運気通りやん爆笑

と思いました笑



そりゃそうですよね知らんぷり

今の恋愛以外でも

元彼に振られた時も

元彼にとって傷官の時でしたし

今回もある程度は何か起こるだろうなー

って思ってました笑




だから正直今動きがないのは

あなたのせいじゃないし

お相手様のせいでもないし

お二人の関係に何かあったからでもない


正直、(運)氣のせいだと思います。

きっと皆様のお相手様の動かない理由も

氣に隠されてると思いますし

この音信不通は

何かあなたに学びを与えてくれるために

必要な音信不通のはずです

だから絶対乗り越えられるし大丈夫です





でも待ってる間の苦しさや

他の事が手につかなくなる感覚は

すごく分かるので

そんな時にはぜひ私に

その気持ちをお話下さい!



誰よりも今、

あなたの気持ちが分かるから

絶対に私があなたを

鑑定前よりも少しでも元気にします!



だから待ってますおやすみチューリップピンク







イレギュラー出演のお知らせ


🩷渋谷店
5/3(金)、5/4(土)、5/23(木)

🩵新宿店
5/30(木)





毎週(月)、(火)、(水)、(日)

💛バランガン池袋店出演


https://www.balangan.jp/ikebukuro/list/ramu.php




ご予約はこちらから


占い館バランガン|ネット予約サイト




占いの窓🔮


占いの窓