昨日久々に約10ヶ月ぶり?に

福岡にいる友達と電話しました


その人は今の彼から離れたくなって

離れてた時に(約2年前に知り合って)

当時好きだった方なのですが

その友達にはずっと好きな人がいて

友達と好きな人の関係性は

いわゆるお金の発生する立場の恋愛


私もお金の発生する

立場の違う恋愛をしていたのもあって

考え方も似ている彼と

知り合って時間ほどで急激に仲良くなりました



「年末に(吉方位旅行のため)

福岡行くから空けといて!」

と4月の頭に送っていたのに1ヶ月以上経って

昨日返信が来ました笑

LINEは基本追加していても返って来ないので

本当に用事がある時にXのDMで送るのですが

まぁにしても遅い…笑


まぁそんな事はいいのですが

その返信と共に

『らむちゃんに相談したい事

あるんやけどいい?』

と言われ電話できる時間を伝え、

昨日の4時間弱にも渡る長電話に至ります泣き笑い



で、何を話してたかというと

ずっと好きだった立場の違う恋愛の方とは別で

友達以上恋人未満だけど

ほぼ同棲していたような女性がいて

急に家から出ていったという話でした




私がその彼を好きだった時は

どれだけ押しても傾きもしてくれなかったのに

好きじゃない子とほぼ同棲し

束縛はしないけど独占欲とか出すことあるんだ

というのがすごく驚いた事だったのですが

ずっときつい思いしてきた彼を見てたので

何様やねんって感じですが

他に目を向けてみようと頑張ってたんだな

という事にすごくホッとしたような

寄り添いたいような気持ちになりました



私が彼を諦めたというか

恋愛としての好きじゃないなって思ったのは

押してもダメだったのもありますが

同じ境遇を味わい、誰よりも共感できる

戦友であり良き理解者だと思ったから

というのがすごく大きいので

彼の苦しい胸の内もすごく分かるんです



ずっとなんか1人で戦っている感覚の中で

お互いにだけ話せる

ちょっぴりクズい部分の本音

「『こんな事相談出来るの

らむちゃん(○○くん)しかいないよね』」

なんてお互いに言いながら

傷の舐め合い?メンタルケアし合い?

をしてました



YouTubeが終わった後に帰ってから

4時間電話するって

もうお互い10代の時のような若い体ではないのに

何してるんやろうって感じなのですが

睡眠時間がめちゃくちゃ短くても

たまのこんな電話は

心を軽くしてくれるなって思いました




でも不思議なんです

彼と私

命術で見るとかなり共通点少ないんです

四柱推命で見ても

九星気学で見ても

共通点なくて


西洋占星術で見たら

唯一言える事は

お互い

月が火星座という事と

金星が山羊、

ASCが風星座

という事しか一緒じゃないんです



こんな少ないのに

なんでこんなに共感できるんだろうと

すごく不思議に思ってますえー?はてなマーク



この解明がまた

私の占い熱を加速させる要因になるんだろうな

と思ってます笑







皆様のお相手様が皆様を好きになった理由を

命術で、タロットで、(たまに手相で)

ぜひ私に占わせて下さい!

お相手様から聞けない事を

一緒に解明していきましょうキラキラ






イレギュラー出演のお知らせ


🩷渋谷店
5/3(金)、5/4(土)、5/23(木)

🩵新宿店
5/30(木)





毎週(月)、(火)、(水)、(日)

💛バランガン池袋店出演


https://www.balangan.jp/ikebukuro/list/ramu.php




ご予約はこちらから


占い館バランガン|ネット予約サイト




占いの窓🔮


占いの窓