先日渡す予定のない合鍵と手紙を作った話を

書いたと思うのですが

(何の事か分からない方も

いらっしゃると思うので

ぜひこちらも併せてご覧下さい!)




あそこに至った経緯には

実はもう1つエピソードがありまして


動きたい動きたいと思っていた時に

彼の気持ちをルノルマンで

ナインカード引いてみたんです


それがこちら下矢印



ルノルマン詳しくない私でも分かるくらい

いい感じのこのカード展開


連絡も取れてないし会えてないのに

ポジティブ不憫な私は

こんなの絶対私の事好きだし

絶対私の合鍵欲しがってるでしょ

って思ったんです爆笑飛び出すハート


本当は指輪も...とか思ったのですが

さすがに指輪は彼と一緒に準備したくて

合鍵と手紙だけにしました



皆様は

「合鍵と指輪」

っていう曲ご存知ですか?

ハジ→さんが歌っている曲で


遠距離で不安だし、

正直好きになるなんて思っていなかったけど

あなたとだったら、

この合鍵と指輪があれば安心できるかも

っていう想いを歌っている曲です



私にとって

今まで実家にいたから

合鍵とか考えた事がなかったし

指輪もカップルで持ったことがなく

遠距離という事しか当てはまってなかった

この曲がこのルノルマンの出方と

今回の私が勝手に起こした行動によって

すごく私の中でリンクするようになりました


遠距離で不安な方

連絡取れてない方にも

ぜひ聞いて欲しいなって思う曲です



でも実際に私が動こうと思えたのも

きっとルノルマンカードのおかげです


実際に行動だけして発信しない

って事もできたのですが

真ん中に出てるコウノトリが

「間接的な方法でも

いいからちゃんと伝えて」

と言ってくれてる気がして

今回YouTubeとブログでも

お話させて頂きました!


私が引っ越してきた事、

占い師になった事、

全ての事が

私のこの恋愛にも意味がある気がして

今の私の状況をフル活用して

最大限の彼への愛情表現を

させていただきました笑



ねえ、

ちゃんとこのブログ見てくれてるかな?

見てるなら合鍵

取りに来てくれてもいいんだよ?笑





私を突き動かしてくれたルノルマンカード

その魅力を沢山知れる講座を

今月遙華先生が開講されます!!


ルノルマンカードが好きな方も

触った事も見た事もない方も

一緒にぜひお勉強しましょうひらめき電球




【羅夢情報📢】




イレギュラー出演のお知らせ


🩷渋谷店
5/3(金)、5/4(土)、5/23(木)

🩵新宿店
5/30(木)





毎週(月)、(火)、(水)、(日)

💛バランガン池袋店出演


https://www.balangan.jp/ikebukuro/list/ramu.php




ご予約はこちらから


占い館バランガン|ネット予約サイト




占いの窓🔮


占いの窓