先日のお休みにRED° TOKYO TOWER

に行ってきましたアップ


ここはARの体験型アトラクション

が味わえる施設ですDASH!


三碧中宮の今年は運動と音楽が開運

そして私の最大吉方の九紫は目の象位がある

ということでARで目を使い

いざ開運だ!ということで体験して来ました!


三碧だと言うのにも関わらず

かなり運動音痴の私は

(三碧さんは運動が得意な方多いんですメラメラ)

とにかくバテバテで大変だったのですが

ボルダリングで発狂し、

ARの360°回転するアトラクションで発狂し、

とにかくもう叫びまくりの1日でした爆笑


私の場合友人に連れられ行ってきたのですが

お相手様と楽しく過ごしたい!

沢山はしゃぎたい!

という方は

刺激たっぷりで

汗をかいてデトックスもできるので

かなりおすすめです!

(動き回るので可愛さは諦めました大あくび)



そしてそして

すごく楽しかったのがこちら




こんな感じの謎解きゲームが無料で3種類と

有料のもっと内容盛り沢山なものがあって

私はこのX氏からの挑戦状を解いてきました物申す


体を使って

頭を使って

沢山叫ぶという

すごく楽しい1日になりましたキラキラ


筋肉痛と声が枯れないかはすごく心配ですが

たまには思いっきり動き回るのも

良いのかもしれませんUFO


そしてこれは三碧と九紫の象位を

取ったからなのか

普段しない事をしたからなのか分かりませんが

今なんかすごい直感らしきものが

ビンビン来てるんですガーンひらめき電球

(何がと言われれば感覚的なものなので

言い表しづらいのですが

なんとなく

頭がめちゃくちゃ冴えてる気がしてます)



直感を冴え渡させたい方も

すごくおすすめスポットなので

ぜひ皆様足を運んでみて下さい!



鑑定でもデートスポットやデートの誘い方なども

占わせていただいていますので

ぜひぜひ皆様のデートエピソードも

教えて下さい!








イレギュラー出演のお知らせ


🩷渋谷店
5/3(金)、5/4(土)、5/23(木)

🩵新宿店
5/30(木)





毎週(月)、(火)、(水)、(日)

💛バランガン池袋店出演


https://www.balangan.jp/ikebukuro/list/ramu.php




ご予約はこちらから


占い館バランガン|ネット予約サイト




占いの窓🔮


占いの窓