やっぱり月破だなと感じた事


私には長年仲良い男友達がいるんです


私はいくら仲良かったとしても

男友達に彼女がいる時は

絶対に会わないと決めています


もし私が彼氏にされたら嫌だから

彼女の立場になった時の事を考えて

会いたいと言っても絶対私が拒否するのです




男友達は彼女がいて

その彼女はかなり束縛の激しいようで

彼はよく私に相談してきていました


「そんな苦しいならさっさと別れたらいいじゃん」

『だってこの子じゃないと俺の事好きになってくれる子なんてもういないと思うから』


何度そんなやり取りをしたか分かりません



私としてはそんなに彼女が大事なら

どれだけ性格が男っぽかったとしても

身近な女の私に相談する時点でダメだろ

と思っているのですが

そんな事をここ1,2年ずっと続けているのです



で、先日

『彼女と1ヶ月連絡取れないし多分自然消滅したわ』

と言ってきたんです

「へー、そうなんだ」

『だから会おうよ』


正直信じてない気持ちもあったのですが

とりあえず聞いてみようと思ったのです



まぁとりあえず数年ぶりだし

会うくらいいいかなーと思って

話を進めていました



数日連絡取れなくなったなと思っていたら

共通の友達から

『○○と連絡取れないんだけど、

羅夢なんか知ってる?』

「彼女となんかあったんじゃない?」

『やっぱりそうなんかなー』

ってことを言われたんです





そして土用も明けて

月破に突入した瞬間

その彼から返信が来ました

彼の言い分は

『仕事忙しかった』


共通も友達からも連絡が来て

『彼女が家に来て色々揉めてたらしいよ』


はい化けの皮剥がれた物申す

月破ですね無気力


あれだけ本人に

「彼女いたら会わない」

と言ったのになんでやねん!

という気持ちもあります


信じた私もバカだったなーと思いますが

やっぱり土用で物事を決断するのは良くないし

やっぱり起こるべくタイミングで

色々起こるんだなと思いました





まぁ好きな人と起こった事じゃなかったし

大事になる前だったので

これから自分の行動を引き締めなさいって言う

忠告だったんだろうなって思います





正直好きな人以外に

振り回されたのは嫌ですが

大事を避けれて

ラッキーだったなーって思う事にします!




考え方によっては

起こっている全ての事が

Happyな事ですねニコニコチョキ








イレギュラー出演のお知らせ


🩷渋谷店
5/3(金)、5/4(土)、5/23(木)

🩵新宿店
5/30(木)





毎週(月)、(火)、(水)、(日)

💛バランガン池袋店出演


https://www.balangan.jp/ikebukuro/list/ramu.php




ご予約はこちらから


占い館バランガン|ネット予約サイト




占いの窓🔮


占いの窓