なんか好きな人と顔似てくる現象を

すごく感じた出来事があって


元々私は彼の見た目も中身もどタイプだったので

私が彼の事をどう思ってるって引いた時に

女帝やペンタ9のカードが出る事が

多いのはわかるんです


でも彼が私の事どう思ってる?って引いた時にも

ある時から女帝やペンタ9ばかり

出るようになりました


「え?どう言う事?

相手も私の事タイプ

って思ってくれてるって事?」

なんて思いながら考えながら

彼と撮った写真を見返してました




そしたら

「え?なんか顔似てきてない?」

と思ったんです

14年前に好きになった時は

顔で好きになったわけではなかったので

かっこいいなーくらいにしか

思ってなかったんです


8年前にはタイプだとは思ったけど

顔が似てると感じた事はなくて


そこから5年ほど経った時に顔を見たら

写真で私と彼を1人ずつ見たら

「なんか雰囲気似てるなー」

と思った事はあったのですが


実際並べてみると

「やっぱ似てないよなー

加工とかでそう見えたりして

私の願望が感覚に出てただけかなー」

と思ってたんです


でも1年前くらいに

2人で撮ったツーショットを見ると

「え?やっぱり似てるよね?」

って思ったんです



でも私の願望から来る、独りよがり

だったら嫌なので何人かの友達に

「私の好きな人の写真見て!」

と何も説明せず見せたのです



そしたら友達から

『え、なんか2人顔似てない?』


「え!?やっぱり!?

私もそう思ったんだけど

輪郭も体型も全然違うし

独りよがりかなって思って

言わなかったんだよね」


『なんだろう

なんか顔の作りが似てる気がする』


すごく驚きましたガーンラブラブ





そして先程の友達と接点のない

別の友達にも見せてみました

「どう思った?」

『かっこいいねー

でもさ、なんかこの彼、

羅夢と同じ顔してない?


またもやそう言われたのです目



そしてまた別の友達に見せ

『羅夢が好きそうな顔してるよねー』

「だよねーめっちゃ自分で思うんだよね」

『しかもさー、彼の顔

羅夢と目と鼻あたりの形同じだよねー


びっくり!?



そんな事をあと5人くらいにして

全員から似てると言ってくれるという

驚きの結果が返ってきました


昔から私の顔も彼の顔も知ってくれてる友達に

「前までこんな顔似てなかったよね?」

と聞いたら

『確かに!

羅夢の好きな顔には変わりないけど

こんなに顔似てなかったよね』

と返ってきました





よく夫婦やカップルは

顔が似てるなんて言いますが

それは元々似てるってよりも

好きになると後々顔が似てくるんじゃないかなー

と思いました




顔が似てきたから

女帝やペンタ9が出るようになったのか


女帝やペンタ9が出るから

顔も似てきたのか


好きだから似てきたのか


類は友を呼ぶ現象なのか


分かりませんがでも

彼から魅力的と思ってもらえる分には

すごく嬉しいことなので

また彼と話ができるようになった時には

そんな話をしてみようと思います




なんかすごく憧れるんですよね

みちょぱさんと大倉士門さんや

森三中の大島さんと旦那さん

のような顔がそっくりのご夫婦にキラキララブラブ



彼からどんな反応が返ってくるか

楽しみ半分、心配も半分です笑





皆様の大好きなお相手の方のお写真も

ぜひ見せてくださいキラキラ

そこからタロットを切ってみたら

色んな事が分かるかもしれませんね!






イレギュラー出演のお知らせ


🩷渋谷店
5/3(金)、5/4(土)、5/23(木)

🩵新宿店
5/30(木)





毎週(月)、(火)、(水)、(日)

💛バランガン池袋店出演


https://www.balangan.jp/ikebukuro/list/ramu.php




ご予約はこちらから


占い館バランガン|ネット予約サイト




占いの窓🔮


占いの窓