私がずっと謎に思っている事


それは

彼はなぜ感情を

大事にしてくれるのか

というところです。


また羅夢よく分からん切り出しで始まったよ

って思う方もいらっしゃると思うのですが

今回も暖かく見守っていただけたら嬉しいです




私がそう思うようになったのも

以前彼と大喧嘩した時に


私は

徹底的に理論的に話し合いたいタイプなんですが

(普段の鑑定では皆様に理詰めしたりは

絶対しないのでご安心下さいね!)


彼は

『あの時こういう思い出あったでしょ?

それが大事なのに…。』

というところにフォーカスして話していて

もちろんすごく嬉しいことなのですが、

話しててそこの差に、驚きを感じたのです




そして職業病かの如く

彼の生まれを確認してみました。


四柱で見たら

感情を表現する星と言われる食傷がなく


西洋で見ると

主要天体に感情を大事にする水星座が

1つも入ってないんです


九星で見ると

日命が特別傾斜でうっすら一白を持ってるから

それかな?とも考えたのですが

それにしては持ってるものに対して

出てるものが強過ぎると思ったんです。

まぁでも日命は素の性格とも言われるので

素を出してくれてる

という意味なのかなとも思ったんです


でも普段は

何も言わないのになんで?

がすごく思ったことだったんです



生まれからだけではヒントが少な過ぎる

と思った私は

タロットでも聞いてみました



相当私からの気持ちや思い出が

嬉しかったんだろうな

で、

それを私にスパッと言われてしまったことが

ショックだったんだろうなと思いながら

欲張りな私は更にヒントを探します


残念ながら彼の手相はまだ見れていないので

何とも言えないのですが



そんな時に思ったのがこちら!!!



明日開講の彩乃先生の講座です!



彩乃先生がCMで言っておられました

『お生まれにもタロットにも出てない秘密がお名前で分かる』

これ私がまさに求めてたものキラキラ音譜


納得が大事な比肩強めな己卯の私としては

受けない理由がないくらいの言葉でした



受講を迷ってる皆様!

まだ間に合います!

一緒にお相手様のお名前に隠れた秘密を

見つけてみませんか?











【羅夢情報📢】