先日渋谷店でYouTubeに

出演させていただいた時



彩乃先生から姓名判断のお話を聞いた時に

すごく核心突かれたなーと思いました

(ハッとしてその時は言葉になりませんでした笑)


苗字の1番最後の字と名前の1番上の字の画数を

足したものがその人の性格を表す(人格)

とお聞きした時に

己卯の私は人格16画で同じ土行になる

と教えて頂きました

名前までも土強いんだなーと思いながら

日干と人格が同じ五行になると

『"自分"というものをすごく大事にしていく』

と彩乃先生が仰ってましたよね


ここがすごく図星だったと言うか

なるほどなと思ったところだったんです




正直私はブログでも、Xでも、YouTubeでも、

自分の話をすごくしていると自覚しています

もっと皆様のお話だったり

占いの知識をした方がいいんじゃない?

と思う方も多いと思うのです。

実際自分でも自分語りし過ぎだろと思うところもあります。


ですが、私が自分の話をするのには理由があって

私は自分の言葉で

何度も人を傷つけてしまった経験があります


もちろん言葉や伝え方って言うのは

最大限気を使うようにはしているのですが、

それでも突発的な会話で周りを傷つける恐怖は

常に自分の中で感じてます


だからこそ私の言葉で

周りを傷つけたくないから

自分の話をしてしまうのです

もちろん私の話で共感できない方も

沢山いると思うのですが

きっと世の中の1人くらいは

同じ境遇の方もいらっしゃるんじゃないかなって思ってます


私の過去の失敗が

"誰か1人の役に立てればいいな"

"誰か1人が同じリスクを回避する材料になればいいな"

"誰か1人、私がその方の気持ちを理解してあげられる方がいればいいな"

と思ってます



だから私を噛ませ犬にしていただいて

皆様には私のようにならないよう

幸せになってもらえたらなって思ってます




昨日の銀座店のYouTubeでも

天格、人格、地格の五行が大事

ってお話もありましたが


私の場合、

天格21画(木)、人格16画(土)、地格19画(水)

木→土→水

で全て相剋の生まれです。


きっと周りに矢印を向けると

相手を傷つける

と自分で分かっているのかもしれません。


だから自分を大事にする。

自分の決めた事をやり抜く。

そして、私は土行。

『人に好かれるために自分を変えれる人』

と教えていただきました。


確かにそう言われてみると

自分の話をしてるのって自分を大切にしてるけど

目的を考えたら誰かの役に立ちたい

っていう思いがあって

まさに土行を全うしているのかもしれない!

とすごく思いました



今まで自分の話をして

『自己中だ』

『出しゃばりだ』

と言われた事はすごく多かったのですが、


誰かのためにそうしてたっていう事を

気づいてもらえた事はなかったです。

正直気づいて欲しいとも思ってなかったですし

自分自身がその意識で話してた事も半分忘れかけていたところでした。

でもその核心に気づかせてくれたのが姓名判断です。

姓名判断が、

改めて自分の決めた事をやり抜くヒントをくれたのかもしれません。





四柱推命が大好きの私は

姓名判断の凄さに

かなり心踊ってます!



皆さん彩乃先生の講座

締切まで日が迫ってきていますあんぐりあせる

お申し込みはお早めに!!!










イレギュラー出演のお知らせ


🩷渋谷店
5/3(金)、5/4(土)、5/23(木)

🩵新宿店
5/30(木)





毎週(月)、(火)、(水)、(日)

💛バランガン池袋店出演


https://www.balangan.jp/ikebukuro/list/ramu.php




ご予約はこちらから


占い館バランガン|ネット予約サイト




占いの窓🔮


占いの窓