皆さんは女帝のような恋した事ありますか?



私は自分が女帝をやった恋と

彼が私を女帝にしてくれた恋があって




今日は自分が女帝をやった恋を

お話しようかなと思います。




女帝と言われ皆さんは何を思い浮かべますか?

女性らしさ、豊かさ、実は能動的、愛されキャラなど沢山思い浮かぶワードがあるんじゃないかなっておもいます




自分が女帝をやった

とは何をやったかと言うと

ダイエットです



え?ダイエットがなんで女帝?


って思った方いらっしゃいますよね笑

だらけたわがままボディ(女帝リバース)を

女性らしい美しい身体に(女帝)

にしたくて


自分を女性としてちゃんと愛して欲しい

という事で自分磨きとして

女性らしさを愛してもらうための根拠作りとして

ダイエットをしました





今から約5年前

当時の私は今よりも10kgほど太っていました


Before



お分かりいただけますか?

このアンパンマンフェイス

と言わんばかりのパンパンな顔

(今はなんとか二重になってますが

当時はむくみもあって奥二重で

今以上の団子っ鼻でした)

そしてむっちむちな体型に

短過ぎて3cmほどしかないんじゃないかと思われる詰まった首


こんな自分を変えたくて

もっと女性として意識して欲しくて

死ぬ気でダイエットしました

(詳しいダイエット方法は後日また別でブログ書きますね)



正直この当時の写真は消したいくらいなのですが

自分の戒めとしてずっと残しています






After




どうでしょうか?

私今、

昔より少しでもまともな(?)見た目に

なれてますか?

(『まだまだ甘いわ!羅夢!』

って思う方もいらっしゃると思います。

更に精進していきますね!)





で、ピークから12kg痩せて

(今は少しリバウンドしてしまっていますが)

新しい服を身にまとい

彼に会いに行き、伝えました

「◯◯に可愛いって思って欲しくて

ダイエット頑張ったんだよ!」

そしたらいつもより彼が距離が近くて

スキンシップ多めで

内心私は「やった!!!!!」と思ってましたニコニコ



女性として見てもらう

それが私が求めてた女帝像だったので

私としては女帝をやる事に

成功した出来事でしたキラキラ




意外と能動的な女帝のカード

と冒頭でお伝えしましたが

奇数は能動的な数字です

なので優雅に見える女帝は

実は見えないところで

すごく動き回っているのです!

愛のために動き回る女帝は

まさに美しさの象徴だなって思います

そして、女帝って意外と

素直なんじゃないかな

って勝手に考察しています笑




タロットって本当に奥深いし

恋愛と絡めると

より一層楽しさと深みが増していきますね






イレギュラー出演のお知らせ


🩷渋谷店
6/1(土)、6/20(木)

💚銀座店
6/7(金)、6/21(金)

💛池袋店
6/29(土)




彩乃の巣に出演させて頂きました🎥





毎週(月)、(火)、(水)、(日)

💛バランガン池袋店出演


https://www.balangan.jp/ikebukuro/list/ramu.php






ご予約はこちらから


占い館バランガン|ネット予約サイト




占いの窓🔮


占いの窓