いっつもケンカまでは行かなくても

お互いあまのじゃくになる男友達がいるんです


相手は

年:三碧

月:三碧

日:六白

四柱の日干:甲寅


わたし

年:三碧

月:三碧

日:七赤

四柱の日干:己卯


九星で見ると日まで全て同じ五行

四柱で見ると干合で

一見めちゃくちゃ相性いいような組み合わせなんです

まぁ実際9年の付き合いだし仲はいいです



ですが

なんか彼と一緒にいる時って

中々素直になれないんです


私はこの原因を

四柱で解明してみようと思います



それは多分

彼と干合する事によって甲が土行に変わり

私の土を刺激してくるから泣き笑い


私の土が増え過ぎて

あまのじゃくレーダー発動ですガーン




でもやっぱり切れることのない縁だな

とすごく感じます


ただ仲良い分

かつてその彼に恋愛感情があった時も

色んな進展もかなりゆっくりだったな

って思います



干合って本来すごく相性いいんですけど

もちろん干合は干合のデメリットもあって

仲良いからこそくっつきにくいとか

人によっては天干が変化することによっては

あまのじゃくになったりもするので


やっぱり相性の良し悪しだけが

全てじゃないと思いますし

もしどれかの占術で

相性が良くないと言われたことがあったとしても

違う面で見ると相性がいいと言えることだって

たくさんあると思います!



工夫次第でなんとでもなると思うので

だから占い師の私が言うのもなんですが

相性は良し悪しに関しては気にしなくていい

と思ってます知らんぷり




何かの占術で

相性良くないと言われた事ある方、

ぜひ私から相性が悪くない理由を

お伝えさせて下さい!







イレギュラー出演のお知らせ


🩷渋谷店
5/3(金)、5/4(土)、5/23(木)

🩵新宿店
5/30(木)





毎週(月)、(火)、(水)、(日)

💛バランガン池袋店出演


https://www.balangan.jp/ikebukuro/list/ramu.php




ご予約はこちらから


占い館バランガン|ネット予約サイト




占いの窓🔮


占いの窓