自分が好きな人の事を

周りから反対されるのって

めちゃくちゃきついですよね



私も昔

当時付き合ってた彼氏を

家に連れていった時

親から反対された事あります

(先に私と彼氏が家にいて、

親が帰ってきた時に私がタイミング作れず

彼氏が挨拶しなかったからなんですけどね笑)


ちなみにうちの母は

二黒土星で乙巳なので

挨拶しない人は大っ嫌いって感じの

礼儀大事!って生まれをしてるので

恐らく反対してきたんだと思います



でも親であろうと

友達であろうと

正直、反対してくる言葉なんて

聞かなくていいんじゃないかなって思います笑




だって心配だから

言ってくるかもしれないけれど

心配されたところで

親や友達が

私を幸せにしてくれるわけではないから

自分がいたい人と一緒にいるのが

1番幸せなんじゃないかなって思います





でもやっぱり周りに反対されると

上手くいっていても不安になるし

上手くいかないとああ言われたしなって思うし

苦しくも悔しくもなると思うんです




だから周りが100回あなたにダメと言うなら

私が101回、

あなたの恋がダメじゃない理由を伝え続けます

今まで言われた嫌な言霊は

一緒に全部塗り替えましょう









イレギュラー出演のお知らせ


🩷渋谷店
5/3(金)、5/4(土)、5/23(木)

🩵新宿店
5/30(木)





毎週(月)、(火)、(水)、(日)

💛バランガン池袋店出演


https://www.balangan.jp/ikebukuro/list/ramu.php




ご予約はこちらから


占い館バランガン|ネット予約サイト




占いの窓🔮


占いの窓