上司や大好きな人からきつい言い方をされて

傷ついたご経験ありますか?


有難いことに私は

仕事で上司からきつく言われた事はないのですが

私が後輩にきつく言ってしまった経験があります無気力

(多分これは時柱にある傷官のせい。と思いたい)



皆様からお仕事や恋愛で

お相手様からきつい事言われちゃった

ってお話を聞くと

今まで私もお相手様と同じ事をした事があるから

お相手様の気持ちになって

「そうだよな。ごめんなさい。」

って気持ちでいっぱいになります



お相手様の味方をするつもりではないのですが

大事な人にこそ

優しくなれないというか

素直になれないところがあって


上手くいって欲しいからきつく言ったり

安心してるからそっけなくなったり

してる側は愛情があっても


されてる側は中々きついですよね


四柱推命で見た時に

お生まれに傷官があり過ぎたり、

全くない方に傷官が巡ってきてしまったりすると

どうも表現が鋭くなってしまいやすい時があります

でもそれは悪気があるわけではなくて

(運)気のせいなんです



だから正直納得いかないと思いますし

傷つくこともあるかもしれませんが

どうかお相手のことを

責めないであげて欲しいんです


きっと皆様は本当に優しい方ばっかりなので、

そんな事しない思いますが!笑




もしきつい事を言われてしまった時は

ぜひ私達に吐き出して下さい!

ショックも不安も不満も全部丸ごと受け止めます!












イレギュラー出演のお知らせ


🩷渋谷店
6/1(土)、6/20(木)

💚銀座店
6/7(金)、6/21(金)

💛池袋店
6/29(土)






彩乃の巣に出演させて頂きました🎥









毎週(月)、(火)、(水)、(日)

💛バランガン池袋店出演


https://www.balangan.jp/ikebukuro/list/ramu.php




ご予約はこちらから


占い館バランガン|ネット予約サイト




占いの窓🔮


占いの窓