ブロック削除されてても

アカウント消されてても戻ってくるよってお話


昨日ブロック、音信不通の話を書きましたが

あの話には続き(?)があります



私も過去にブロックされた事があります

その時の詳細はこちらに書いてあるので

もしご興味あればご覧下さい!





詳細は一旦割愛させていただきまして、

このブロックしてきた元彼に対して

私がした事と言えば、

他のSNSで連絡するでもなく

彼の友人にアクションするでもなく

何もしなかった事。

正確に言えば"直接的には"何もしなかった事です。



その当時私は

妙にTikTokでダンスもどきを

撮るのにハマってまして

恋愛ソングでTikTokを撮りまくってたんです

毎週末になればどこにも出かけず

着替えてメイクしてひたすら

TikTokを撮る

みたいなそんな事ばかりしていました


それを続けて数ヶ月経った時

見た事ないアカウントから

足跡がつきました


誰だこれ?


その時はオープンアカウントでやっていたので

知らない方から足跡がついても

そんなに気にする事はあまりなかったのですが

なぜかそのアカウントのアイコンだけは

すごく気になったんです


まぁでもいいねがつくわけでも

フォローされたわけでもなかったので

一旦気にしないようにしました



そこからまたTikTokを続けて

更に数ヶ月経った頃にこの例の元彼から

インスタのDMで連絡が来ました

(そこはインスタなんかい!って感じですが)




で、また彼に会えるようになって

また私に連絡をくれた理由や

そこまでの経緯など詳しい話を聞きました


そしたら

『羅夢がTikTokのオススメに出てきたんだよね』

と彼は言い出しました

「え?あたしのTikTokのアカウントとか電話番号知らないよね?」

『そうなんだよね。

もう絶対に連絡したらダメだって思ってLINE消したし

そう思ってたのに突然出てきて、

いいねも少ないのに楽しそうに踊ってる姿を見たら

羅夢に甘えたくなったのかも』


いいね少ないは余計なお世話ちょっと不満って言いたくなりましたが

確かにいいねとか気にせず自己満でとりあえず撮りまくってたので

そこはグッと抑えて飲み込みました




それを聞いて私は

ほんとにそんな奇跡みたいな事

あるんだなって思いました


私と彼はマッチングアプリで出会っているので

共通の知り合いはおらず

見てる人が近いから流れてくるなんて言うこともなければ

私の撮ってる系統の動画と

彼が好きな分野の動画も全く違う、

そしていいね数も閲覧数も少ないとなると

普通に考えたらおすすめに出てくる可能性なんて

限りなく0に近いはずなのです




でもなぜか彼のおすすめに私の動画が流れてきた

そして私も足跡の中で

なぜか気になったアカウントの正体が

彼のアカウントだったのです






私の話ばかりになってしまいましたが

ブロックされていたとしても

アカウントが消されていたとしても

どんなに離れていても

何があっても必要な縁って必ず繋がります




だから

もう一度繋がった時の為に

私達は準備しておかないと

彼を笑顔で迎えられない


会えない間に涙は全て出しきって


彼がいつ来てもいいように

最高の私達でいましょう!





直接はアピールできない時でも

大丈夫!

一緒に作戦会議しましょう!





イレギュラー出演のお知らせ


🩷渋谷店
5/3(金)、5/4(土)、5/23(木)、5/31(金)

🩵新宿店
5/30(木)





毎週(月)、(火)、(水)、(日)

💛バランガン池袋店出演


https://www.balangan.jp/ikebukuro/list/ramu.php




ご予約はこちらから


占い館バランガン|ネット予約サイト




占いの窓🔮


占いの窓