昨日夢を見ました


それは高校の時に好きだった人が

何故か私の母と、祖母と、私の家に泊まりに来る夢




夢も水星逆行か!

と朝起きて思ったのですが

夢に出てくると妙に気になってしまうところがあって

高校の友達に一旦「連絡するべきだと思う?」って聞いてみました


『羅夢とその人の関係性分かんないけど

気になるならしてみたら?』

「そうだね〜

しかも多分昨日あの人誕生日のはずなんよね」

『それ使えるじゃん!』

「確かに!

でも相手の誕生日の次の日に夢に出てくる余計謎よね」




しかもこの人すごく三碧っぽさの特徴的な人で

この間のYouTubeで三碧の攻略法の打ち合わせしてる中でミルラ先生と共に

チラッと命式を立てた人だったんです




しかも夢に出てくるのは私が意識してるんじゃなくて

相手が意識しているとしま馬先生も言ってましたよね!

実際私もそう思います!

その日のYouTube見てない方はリンク貼っておくのでぜひご覧下さい!





となればもう思い立ったが吉日で

三碧動きまーす歩く音譜



どう思われてるのか分からないし

連絡先まだ相手が残してくれてるかも

分からないのですが

とりあえずLINE送ってみましたにやりチョキ



さあ返事くるのかなーはてなマーク

これから待ってみようと思います!

私は期待も込めて返事来るに1票!



あ、ちなみに昨日の直感は当たらず

結局彼には会えませんでした爆笑





鑑定では夢の深掘りもしてますので、

皆さんぜひ最近見た夢の話

教えて下さい!










イレギュラー出演のお知らせ


🩷渋谷店
5/3(金)、5/4(土)、5/23(木)、5/31(金)

🩵新宿店
5/30(木)



毎週(月)、(火)、(水)、(日)

💛バランガン池袋店出演


https://www.balangan.jp/ikebukuro/list/ramu.php




ご予約はこちらから↓


占い館バランガン|ネット予約サイト




占いの窓🔮


占いの窓