皆さんおやすみの日って何してますか?



私は高頻度で

家にひきこもってますふとん1ふとん3


家で何をすると言ったら

占いの勉強に明け暮れてる事もありますし

外出する日もあるのですが


でも家では

本当に何もせずゴロゴロして

ボーッとしてる日があります魂が抜ける



そのゴロゴロデーの中の酷い日は

汚い話ですが

シャワーも浴びない

着替えもしない

出かけもしない

家事もしない

友達と電話したり会話もしない

ほんっとに何もしない日っていう感じです

今は土用なのでチートデーということにしときましょう爆笑

(土用じゃなくても引きこもってる時よくありますが笑)




私は休日の私の事を自分で

「干物女」と呼んでます爆笑



よく

『羅夢はエネルギッシュだね』とか

『休みの日も休んでなくない?』とか

言われるのですが


そんな事全然なくて

完全干物dayが存在するのです魂が抜ける




普段動き回ってる反動で干物dayなのか

干物dayの反動で普段動き回ってるのかは

自分でもよく分かりませんが

ある意味自分の充電期間が必要なんだと思います

(急に充電切れを起こすのが三碧木星の特徴とも言われています)


そして厄介な事に干物dayに

周りから『遊ぼう』とかって連絡が来ても

「気分じゃない」と言って断ってしまいます



振り回してる友人各位

本当にごめんなさい!!!




こんな性格というか生活?

好きな異性に見られたら

どう思われるんだろうって思いますが

自己中ですが

きっと私はそんなところまで

受け入れてくれる方が好きなのかもしれません


こんな干物女でも受け入れて下さる方

いらっしゃいますか?笑






私が干物女なのを好きな人に見せれないように

大好きなお相手ももしかしたら

何か恥ずかしい事があるのかもしれないですね知らんぷり




まぁでもしょうがない!

土用ですもの!

無理しない!

頑張らない!

土用が明けたらまた動くことにしましょうふとん1ふとん3







イレギュラー出演のお知らせ


🩷渋谷店
5/3(金)、5/4(土)、5/23(木)

🩵新宿店
5/30(木)





毎週(月)、(火)、(水)、(日)

💛バランガン池袋店出演


https://www.balangan.jp/ikebukuro/list/ramu.php




ご予約はこちらから


占い館バランガン|ネット予約サイト




占いの窓🔮


占いの窓