彼に髪の毛長い方が好きと言われてから

ショートにできません泣くうさぎ笑



前までは髪の毛と頭皮を休ませるために

年に1回くらいショートかボブくらいにしてたのですが

随分昔のブログにも書きましたが

『ギャルが好きだからロングの方が好き』

と言われてから

多少切る事はありますが

ずーーーーっとロングを貫いています



健気なのか

ただアホなのか

って感じですよね笑



前までは髪を切るのは

今までアピールの一環としてやってたんです

変化した自分を見て欲しくて。



で、

決まって好きな人にする質問は


「何が変わったか分かる?」

『あー、髪切ったんだ』

「そうそう!可愛い?」


変わったところを見つけさせ、可愛いと言わせる

…なんてめんどくさい女なんだ羅夢昇天



私が言われた本人だったら絶対

「そういうのだるい」

って言ってしまうやつですよ無気力






でも

ロング好きの彼にのために

ロングは貫きたかったけど

なんか変化をアピールしたくて

ワンレンだった前髪を切って

彼に同じ質問した事がありました


「前髪ありどう?」

『いいじゃん』

「可愛い?」

『あ、はいニコニコ


普段何も言わない彼が

まさか肯定して照れるなんて思ってなくて

(興味ないって言われると思ってたから爆笑)

え、待って好き!!!!!

ってなりました




やっぱり好きな人の好きなタイプになりたいし

可愛いって思って欲しいからこそ

ロングは辞められないなって思いましたキメてる




九紫や五黄を持っていると

かなり見た目を重視する方が多いのですが

ちなみに彼、九紫を3つも持ってるんです驚き

そりゃ見た目もしっかり磨かないとって九星からも言われてる気がします爆笑


そして彼の最大吉方位は四緑木星

四緑には髪の毛の象位があります!!

四緑木星が最大吉方のお相手には

ぜひ髪の毛をキレイにすると効果的ですよキラキラ




皆さんもお相手が好きって言ってくれた事ありますか?








イレギュラー出演のお知らせ


🩷渋谷店
5/3(金)、5/4(土)、5/23(木)

🩵新宿店
5/30(木)




毎週(月)、(火)、(水)、(日)

バランガン池袋店出演


https://www.balangan.jp/ikebukuro/list/ramu.php




ご予約はこちらから


占い館バランガン|ネット予約サイト




占いの窓🔮


占いの窓