今日の朝東京ではすごく風が強かったんです

傘がひっくり返るくらいに。

でも不思議とイライラしたりする事もなく

なーんだこれチャンスじゃん!

くらいに思ってました



何でかというと

傘も風も使いようだなって思ったから

なんです



この間の雨の日のブログにも書きましたが

使い所を間違えると無駄とまでいかなくても

かえって大変になってしまう要因ではありますが

正しく使うと自分の努力を

かなり楽にさせてくれるものだと思います!


今日みたいに風が強い日なら

傘じゃなくてレインコートを着た方が良かったりするし

向かい風だったら中々進まなくても

少し向きを変えて遠回りして目的地に向かえば

普段なら時間かかることでも

遠回りの方が逆に近道になる事もあるな

って思います!



キツいって思うことって

実際起こってることに対してってよりは

もちろんそれもあると思いますが

1番は自分の心の持ち方なのかもしれません



日蝕の影響なのか

今日の強風の影響なのか

昨日のYouTubeを皆さんのおかげで楽しくできたからなのか

私は自分に何があったのか分かりませんが

何か吹っ切れたというか

少しつきものが取れた感覚があります




だからきっと急に心の持ち方が

前向きに考えられるようになる事だってあるし

逆に急に落ち込んでしまう事もあると思うんです



でもそれでいいんだなって思います

だって良くも悪くも絶対その状態は続かないし

使い方が違ってるって分かれば

どれだけでも自分の見直しをしていけるから



そして私達は

何があっても絶対に幸せになれる未来は決まっているから







毎週(月)、(火)、(水)、(日)

バランガン池袋店出演


https://www.balangan.jp/ikebukuro/list/ramu.php




ご予約はこちらから


占い館バランガン|ネット予約サイト




占いの窓🔮


占いの窓