年々付き合うことに対しての考え方が変わってきたなーって最近思います



何が変わってきたかっていうと

付き合う事への自分の中のハードルが高くなった事



前までは早く結婚したいとか

子供産む事を考えると…とか

周りからの見られ方とか

そういった事で焦っていたのもあって



自分にアピールしてくれて

好きになれそうだなって思うところがある方だったら

即お付き合いしていました


で、

お付き合いしてみて違ったら

ごめんなさい。

って感じが多かったです



でも子供を産む事が絶対なわけじゃない

という考え方をお持ちの方のお話を聞いた時に

すごく楽になったというか

絶対子供産まないといけないわけじゃないんだなって楽になりました



別に子供作らないんだったら

焦る必要ないじゃん!って



正直子供は苦手で

人生の大事な時間とお金を使って

子供を産むというのはずっと自分の中で引っかかってはいたんです



生命の連鎖を止めてしまうのは

申し訳ない気もするけど

自分の責任を取ることでいっぱいいっぱいな私は

子供の責任を取れるほどちゃんとはしていないと思っているからこそ

それも1つの決断なんだろうなって思います



だからこそ思うお子さんを育てる凄さ

世の中のお母さん、お父さんは本当にすごいですね

自分と他に守るべき大切な存在がある。

そして自分以上にその存在のためにと考えて、

生活されていく事って

沢山の方が何気なくやっている事だけど

簡単に出来る事ではないと思います




でも結婚はいつかしたいなって思ってるからこそ本当に大事にしたい人が子供を望むなら

またそれも考える事になるんだろうなって思ってるんですが




"今"のところ

子供は産まない

と心に決めたからこそ


ほんとに好きな人とだけ

お付き合いしたいと

思うようになったんです




もちろん私が好きになる人もいれば

私を好きになってくれる人もいると思うのですが


好きになってくれた人と

一緒にいる事はできても

今自分が好きな人に持っている気持ちを超えられなくて

同じだけの気持ちを与える事はできない


相手を大切に想うからこそ

付き合う事が申し訳ないって思うようになったんです。

好きな人にも好きになってくれた人にも。

(ほんと何様だよって自分でも思うのですが悲しい)


まだ自分が好きになれていないなら

むしろ体の関係や遊んだりする関係の方が

良いんじゃないかなとも思います。



でもそれは思わせぶりなわけじゃなくて


お互い寂しい時には一緒にいる

必要なタイミングで一緒にいる


だったらお互いきっと辛い思いもしないのかって思って。



きっと

傷つけたり傷ついたりするのが怖いんでしょうね




だからこそ

酷い事をしてしまう私の事を大事にしないで。

って思ってしまうんです



なかなか進展しないっていう方、

もしかしたらあなたの大好きなお相手も

もしかしたら付き合うのが怖いのかもしれません。

あなたを大切だから




でもちょっとした恐怖がある方が

付き合いたいって言ってきてくれた時は

本当にあなたを大事にする覚悟があるからこそなのかもしれないですね





イレギュラー出演のお知らせ


🩷渋谷店
5/3(金)、5/4(土)、5/23(木)、5/31(金)

🩵新宿店
5/30(木)






毎週(月)、(火)、(水)、(日)

💛バランガン池袋店出演


https://www.balangan.jp/ikebukuro/list/ramu.php




ご予約はこちらから


占い館バランガン|ネット予約サイト




占いの窓🔮


占いの窓