あの時のあなたの顔が忘れられない


私にニコッと笑うあなた


顔を見てたら考えてる事は分かるのに

会ってない時はまるで何を考えてるか分からない


あの時私にいじわるそうに笑ったのは

私の事好きだったからじゃないの?



いつものあまのじゃくなら

どれだけでも受け入れるから

またいじわる言って笑ってよ



あなたに会えないのが

あなたの笑顔が見れないのが1番辛いよ



あなたも私の顔、表情

覚えてくれてるかな



嫌な思いさせちゃったかな

して欲しくないことやっちゃったかな



あの時のあなたの笑顔だけは本物だと思ってたのに

会えなくなると急にそれすらも不安になる



でも私はまたいつかあなたと笑顔で会えるって

一緒に幸せになるんだって信じてるよ





毎週(月)、(火)、(水)、(日)

バランガン池袋店出演


https://www.balangan.jp/ikebukuro/list/ramu.php




ご予約はこちらから


占い館バランガン|ネット予約サイト




占いの窓🔮


占いの窓