告白未遂した話

そもそも告白未遂ってなんやねん
って思った方多いと思うんですけど
その言葉の通り告白し損ねたんですよね爆笑

前にサラっとこの話に触れた事あるんですけど
実際どんな未遂だったっていう事をお話していこうかなと思います


あまのじゃくだけど
私と話してる時は楽しそうな彼
好き好き言う私にいつも表情は満更でもなさそうな顔してる
なんか告白したらいけるかなって思っちゃったんですよね


私が何をしたかと言うと
「告っていい?」って聞いちゃったんですよね
(いやスッと告れよって感じなんですけど私もあまのじゃくなものでそんな勇気が出なかったんです昇天

『断ったらどうするの?』

(え、断ったらどうするのって断る事前提やんこれ告白する前に振られてるやん)
そう思いながら

「私が飽きるまでは追いかけるし好きでいるかな」
『今は無理』
「なんで?」
『だってお客さんとしてしか思ってないもん(真顔)』

彼は嘘つく時いつも真顔になる
きっとそれに気づいてる事も知らないでしょ?
気づきながらも彼から発されたその言葉にショックを受ける

本音じゃなくても"お客さん"だなんて言って欲しくなかったな

「そんなのもう出会っちゃってるんだから過去の関係性は変えられないじゃん。どうしたら可能性あるの?」
『分からない』
分からないって何なんだよって思いながらも彼の本心がどこかに隠れてる気がした

「じゃあ可能性ないって事?」
『そうは言ってないよ。幼馴染とか友達から何年越しに付き合うとかあるじゃん』

何それ。
ずっと好きでいろって事?
ほんっとずるい
何年あなたを好きでいると思ってるの?
まだ試さないと不安なくらい想い伝わってないの?

私に追わせるために彼はそう言ってるのかな
付き合ったら追わなくなるとでも思ってるのかな
そう思ってるんだったら私の負けだ
彼はよく私の性格を分かってる

追ってる時の私は正直楽しいし
多少そっけなくされた方が燃える

でもさ、そんなきつい言い方しなくてもいいじゃん


「今〇〇の頭の中の割合に何%私がいる?」
『今は仕事の事しか考えてない』
「じゃあ1%だけでいいから私の事考えて!その1%で私頑張るから。」
『分かった。気が向けばね(ニヤッ)』

ほらね
ほんとずるい

「2025年2/3までと2025年の〇〇の誕生日以降〇〇が離婚運入っちゃうからそれまでに好きになって欲しかったのになー。離婚運が抜ける12年後まで長期戦で行く事にするから!だから1%だけでもちゃんと考えてね!」
『はいはい』


そんな告白未遂


皆さんにも伝えられなかった想いありますか?



毎週(月)、(火)、(水)、(日)

バランガン池袋店出演


https://www.balangan.jp/ikebukuro/list/ramu.php



ご予約はこちらから


占い館バランガン|ネット予約サイト