皆さんこんにちは!

羅夢です!


デビュー前からたくさんブログを書かせていただいているのですが

私の恋愛観みたいな事ばかり載せてしまっていて


そもそも羅夢ってどんな人なの?

ということあまりお話してなかったので

今日はそんなお話をさせていただきます!


Q&A形式で色々書いていきますね!



Q 羅夢はどこ出身なの?

A 私は富山県出身で、

今月半ばに地元から東京に引っ越してきました!

ついこの間まで方言バリバリのところにいたので

方言がきつい事もあるかと思いますが、

怒ってるわけではないのでご理解いただけると嬉しいです泣き笑い



Q 羅夢は何の仕事してたの?

A エステティシャンとジムのインストラクターをしていた経験があります!

エステにおいても、ジムにおいても、(学生時代の吹奏楽においても)

女性ばかりの職場でずっと過ごしてきたので

すごく色んな世代の方のお話を聞く機会が多かったです!



Q 羅夢の九星は?

A 本命星三碧、

 月命星三碧、

 日命星七赤、

 時間七赤

の三碧、七赤、四緑だらけの生まれをしています知らんぷり


Q 羅夢の太陽星座と月星座は?

A 太陽水瓶、月牡羊です!


Q 羅夢の四柱の日柱は?

A 己卯です!異常干支一つもないの悲しい悲しい

異常干支欲しいです爆笑



Q 羅夢の恋愛遍歴は?

A 長ーーーーーーーい片想いをしているのですが、その間になかなか複雑な恋愛も色々経験してます泣き笑い

復縁も、秘密の恋愛も、音信不通も、身体の関係の事もあります魂が抜ける

店舗のプロフィールにも書いてますが、色々悪戦苦闘してきています笑

ブログでは伝えれない系の恋愛遍歴もあったりするので、そちらに関してはぜひ鑑定で聞いて下さいうさぎ

ちなみに現在彼氏はいません!

(そんな事誰も聞いてない)



Q なんで羅夢って名前にしたの?

A うる星やつらのラムちゃんが好きだから雷

と言いたいところですがそれは1番の理由ではなくて

羅夢の九星用神(自分を守ってくれる九星)が九紫火星でら行の意味があるのと

絶対皆さんの夢も自分の夢も諦めたくないって想いがあったので夢のつく名前にしたいと思ってました!

姓名判断でも画数を確認して、

その中で羅という字が鳥を掴まえる網という意味があると知って、一緒に幸せな未来を皆さんと一緒に掴まえにいきたいと思い、羅夢にしました!



Q 羅夢の出演店舗は?

A 池袋店です飛び出すハート


Q 羅夢の出演曜日は?

A 3/25から毎週月曜日、火曜日、水曜日、日曜日が出演ですうさぎのぬいぐるみ



皆さんにお会いできるのを心より楽しみにしています!

ぜひ生の羅夢に(?)会いに来てください笑






ご予約はこちらから↓