私実は


彼を知って14年

彼と知り合って8年

長ーーーーーーい片想いをしています

(⚠︎その間に色んな方がちょこちょこ挟まってるので一途かと言われればそうとも言えないのですが、トータルでの期間です。

以前付き合ってた方々には申し訳ない部分もあるのですが)



最初はかっこいいとは思っていたけど

それだけでは好きとは気づきませんでした


ある日彼が話していた事が聞こえてきて

そんなかっこいい見た目とは裏腹に

実は心配性で怖がりなエピソードを話してました


それを聞いて

私この人の事好きだ

って思ったんです


会ったこともないのに。

なんなら彼は私の事知りもしないのに。



それの何が刺さったのか

当時の私に聞いてみないと分かりませんが

その時に感じた直感と自分の気持ちを今でも信じ続けています



「彼の何にこだわって

そんな人生の半分以上も好きでいるんだ」

「もっと他の人いるよ」

と言われてしまえば

それまでなのですが


その間他の人と付き合ってみても

他の人を好きになっても

やはり私は彼に気持ちが戻ってしまい

早14年も経っていました



彼との関係性は

彼を知った当初から大きく変わっていって

今に至るのですが


諦めようと思っても

何度他の人と向き合ってみても

どんなに嫌な事されても

傷つけてしまったりしても

いつも浮かぶのは彼の笑顔で

これでもかってくらいに

彼じゃないとダメなんだなと実感しました



もはやこれだけ好きでいたからこそ

絶対彼に好きになってもらいたいっていう一種の意地なのかもしれません

私にとって彼しかいないのかもしれません。


逆にこんなしつこいくらい追いかけてるのは私しかいないかもしれませんが

でもこれだけ全てを受け入れてこれだけ長い間好きでいるのも彼にとって私しかいないと思いますし

そう思ってくれたらいいのにって思います



だから

あと10年でも

20年でも

50年でも

私が飽きるまではずっと彼を好きでいる


人生の時間の無駄遣いと言われたって

バカだと言われたって好きでいる



だから…

これからも待ってるよあなたのこと。





長い片想い組の皆さん!

うだつの上がらない恋愛組の皆さん!

周りに反対されて苦しくなったり

辛くなったり不安になったりしますよね。

でも大丈夫。私が皆さんの味方です。

諦めずに一緒に叶えましょう。







出演曜日


3/25(月)にバランガン池袋店にてデビューさせて頂くことになりました!

毎週(月)、(火)、(水)、(日)

バランガン池袋店出演

https://www.balangan.jp/ikebukuro/list/ramu.php



ご予約はこちらから↓

占い館バランガン|ネット予約サイト