魂レベルで惹かれる恋【2】 | 渋谷 占い館バランガン@ひつじ

渋谷 占い館バランガン@ひつじ

東京都渋谷区宇田川町28−2 ニュー渋谷ビル 4F

渋谷 占い館バランガンのひつじです🐏

ご覧いただきありがとうございます✨

 

 

ツインレイ、ツインソウル、ソウルメイトなど…

魂レベルで惹かれてしまう恋というものは実際存在し

またそのニセモノも存在するということが

感覚人間の私の中で体験済みなのですが。

 

まずはニセモノツインレイの記事はコチラから↓

 

ニセモノとは言えども勝手に私がツインレイと勘違いし、

探っていった結果そうだったという事なのですが、

恐らくその彼も何らかの運命の相手(魂の繋がりがある存在)だったのだろうと今では思います。

 

彼の影響力、価値観というのは私を形成するものの一部になっているからです。

 

 

とはいえ、ツインレイではないことがわかった私は、

「今世ではツインレイに会わないのかもしれないなぁ」

という程度で血眼でツインレイを探すことはありませんでした

 

そしてまた、しょうもない恋愛に夢中になり、

心を痛め、我慢した結果フラれる。

かと思えば「彼氏はいらない」とサッパリ付き合える関係を求め、

これじゃない感に押しつぶされ、自分を責める。

 

本当に恋愛となるとしょうもない女なんですよ、私(笑)

 

 

そんなある日。

DV彼氏との別れを決めました。

私には珍しく「自分を大切にしてみよう」という考えが急に生まれ、

過去に数回あるかないかの「自分から別れを告げる」一大決心

 

心臓バクバクの中、DV彼の家へ向かいました。

 

なぜかその途中、そんなに親しくない1人の男性に連絡を取ったんです。

DV彼に知られている仕事のSNSを消そうと思い、

その男性は同業の1人だったので、ただの報告のつもりでした。

 

と、そこから同業男性との関係性がガラリと変わり

何故か見える景色というか視野が変わり

そのうちお付き合いすることになり…

 

要するにその同業の男性が魂の繋がりがある方(恐らく本物ツインレイ)

だったよというお話なのです。

 

ちょっと長くなってまいりましたので、

初対面時どんな感じだったのか、どんな試練があったのか、

どうしてツインとニセツインがわかったのかなどは

魂レベルで惹かれる恋【3】で書こうと思います。

 

 

ツインレイはじめ、魂の繋がりがある恋愛に試練はつきもの。

私もパートナーもしんどいほどに経験しましたし、

お互いに成長しました。

 

そんな壁にぶち当たって頑張り続けているあなたへ。

私の経験も踏まえつつ、一緒に乗り越えるための作戦を練りませんか?

話がまとまってなくても大丈夫。

お話聞かせてくださいね🍀

 

 

こちらもチェック&ご予約お待ちしております

 

🐏ひつじX (twitter)

https://twitter.com/balanganhitsuji

 

🐏ひつじプロフィール

https://shibuya.balangan.jp/list/hitsuji.php

 

🐏ご予約

https://www.balangan.net/