​テーマ: 目の前の事象が予知に繋がるってハナシ


忘れもしない6/16日の深夜1時前頃。

そう、丁度帰宅して

部屋の電気を付けたその時でした。

カバンを置こうとふと目を壁にやると居たんです。


割と大きめ(目測7〜8cm)な五黄土星(G)


お、デカい。

これなら捕まえやすくてええわ、ラッキー✌️

なんてもうポジティブ不憫もええとこです(笑)


今の家4、5年住んでるんですけど、

Gokiburiが出たのは初めてなんです。

だから咄嗟に「なんかあるな」って思いました。

何かの予兆なのかもしれないって。


ここ数週間のことを振り返ってみましたところ

他にも気になることはいくつかありました。


例えば

タロットカードを引けば

やたら死神(No.13)が出たり、

時計でも何でもやたら13番を目にしたり、

車のナンバーでやたら888を見たり…


「“何か”が大きく変わる」んだろうなと

思います。


そもそもGokiburiは五黄土星の象意。

五黄土星といえば「腐敗と再生」

そして「人間」「自我」

ここから何かしら自分に変化・変革が

起こるのだろうという予測が出来ます。


そして実際問題(教義的な面で)どうか?

というところではありますが、

Gokiburiは飛びます


そう考えると四緑木星も

何かしら関連するのではないか

という仮説が出てきます。

四緑木星は「信用・信頼」故に「ご縁」「交渉」

そして「整う」という意もあります。

そう考えると何かしら拗れていた(腐敗)縁が

再構築されていく(再生)のかもしれません。

それこそもしかしたら、

音信不通の妹と連絡が取れる様になったり

知らぬ間に縁が途絶えていた友人たちとの縁が

戻ったりもするのかもしれませんね。


もしくはこれまで以上に沢山の皆様のお話を

聴かせて頂ける機会が増えたりするのかも

知れません。

ワクワクですね。


そして次に死神と13番。

こちらも「破壊と再生」を表すカード。

個人的に死神ってレジスタンスだと思うんです。

腐敗した政治に対しての対抗、

そしてそれを勝ち取る革命の物語なのではないかと

(なので、「盛者必衰」の世界観なんです。)

思います。

13番死神のカードの数字でもあります。

12という完成を迎えて新しい一歩を踏み出す数字。


タロットカード12番は吊られた男。

吊られた男は「修行・鍛錬」「受容」

そして「閃き」

身動きが取れないことを受け入れて、

情熱の炎を絶やさず燃やしながら

臥薪嘗胆の気持ちで目線を変える。

視点を変えることで得られるものを、

次のステージに生かす。


ステージアップした初演舞台。(13

その演目はきっと、

これまで努力してきたこと、

踏ん張ってきたことによって得られた視点を

冷静かつ腹の底から

燃え上がってくる様な情熱(12)と

コラボレーションしていく内容なのでは

ないかと思います。


要するに、これまでの苦しくも努力したことが

何かしらの「変化」の先で役に立つって

ことなのかもしれません。


正直「努力」って言われて

あんまりピンとはこないのですが、

(「努力」している何かがあるだろうかと

内省した時に浮かばないんですよね…)

無意識下での努力も含めて

何かしらの成果が出てくるのかもしれませんね。


そして最後888

そもそも「8」はパワーモリモリな数字。

(特に「現実的なパワー」ですね。)

「繁栄・拡大」「情熱」「統合」「均衡」を

表す数字です。


「豊かさ」を表すことからも

金運が良くなる際に

目にしやすい数字とも言われます。


もしこの8白土星の8と捉えるなら、

やはり「変化・変容」が鍵になります。


そう考えると、

これまではなかなか実にならなかった“何か”

「だが、情熱はある。」な“何か”が

大きくなって成果という「変化」を

もたらすのかもしれないと

捉えられる様な気もします。


八白土星には「家族」という意味もありますから、

そういう意味では何かしら家族との関係に

変化がもたらさせるのかもしれません。

(だいぶ腐敗してるのでかなり可能性はある気がします。)


ちなみにルノルマンカードの13番子ども

子どもの頃の問題が何かしら修繕修復されたり、

子ども同士(きょうだい間)の仲が

何かしら修復されることもあるのかもしれません。


昨日今日と鑑定以外の時間はほぼ全てくらい

頭の中をGokiburiがジャックしていました。

でもこうやって目の前で起こった事象について

考えを巡らせ、思考を働かせ、

何が起こるのだろうかと

予知することが出来たなら。

予測することが出来たなら。

予兆を掴むことが出来たなら。

きっとその「兆し」が出た時には

その波に乗れていくんじゃないかって

思ったります。

いわばこういう連想ゲームって

運気だったり、吉兆に乗る

準備運動なのかもしれませんね。


皆様は最近何か気になる事象とかが

あったりしますか??

もしあったらサクッと

メモしてみてもいいかもしれません。

なんていうか、謎解きゲームをしているようで

楽しいですし、実際その予測が的中したならば

きっと“あの時の自分、有難う!”って

思えるのではないでしょうか??


【参考画像】ワタシの実際のメモ


今日も一日お疲れ様でした!!

今日も一日よう頑張って生きはりました。

今日も一日生きてて偉いです。

お身体と心をごゆるりとお休めください。





-----------------------------------------------------------

ヘビレギュラー出演曜日ヘビ
月曜日、火曜日、水曜日、土曜日



ダルマ 6月出演スケジュールダルマ





6/27は渋谷店にお邪魔させていただきます!


ご都合合う方、ぜひ占わせて下さい🙇🏻‍♀️


猿自己紹介猿



神社Website/SNS神社


雷大阪難波店 HP


雷占いの窓(電話鑑定・チャット鑑定)


雷Twitter


雷雷YouTube チャンネル バランガンTV


タコbalangan TV Osakaタコ