​テーマ:メッセージにもその時の「旬」があるんじゃないかってハナシ


先日ふと思い出して調べていたものがありました。

いつだったか詳しくは覚えていないものの、

それを目にした時いたく感銘を受けたというか

その時の自分にはとても響いた言葉でした。


どこで見た言葉かというと、

何気なく流していたYouTubeの動画で

たまたまなんとなく気になって

開いてみたコメント欄で見た言葉でした。


そう遠くない過去、寧ろ最近の部類であろう

タイミングで見たコメントのはずなのに

何故かその動画も思い出せず、

履歴を遡って探してみても、

当該のコメントは見つかりませんでした。

(結構見漁ってみたんですけどね、

なかったんです。削除されてるような内容でもなかったのでほんまに不思議なんですよね…)


そんなことを思っていたら、

“待てよ、そういえば最近

やたらめったらエンジェルナンバーを見るぞ…”

ということにもふと気付きました。

偶然にしてもこの1週間は未だかつてないくらい

なんならちょっと目眩がするくらい

同じ数字を目にします。

(この前の帰路なんて目に付く車のナンバーが

“888”と"8888"しかなくて感動通り越して怖かったです(笑)

如月駅的なヤバい世界に迷い込んだんかと思いました💦

しかも上り坂をチャリで爆走しているという時に笑)


そもそも何で思い出して

調べようと思ったかというと、

その言葉がその時のワタシには

すごくじーんときたこともあって

共有したいな、と思ったんです。

共有するにしても一部分というか断片でしか

覚えてなかったので、

“ちゃんと”把握したかったんですよね。


エンジェルナンバーといい

そう考えたら【その時】の【自分】にとって

必要なメッセージやったんかなぁと思いました。


なんかやたらジーンときた言葉、

なんかやたら目に付く広告のコピー

なんかやたら目に付く数字


不思議なもんである時ふと気付くんです。

“そう言えば見なくなったなぁ”と。


きっと【その時】【皆様お一人お一人】に

必要なメッセージが隠されているのでは

ないでしょうか?


隠れミ◯キーならぬ隠れメッセージ、

ぼんやりと意識してみるのも

面白いかもしれませんね😏





-----------------------------------------------------------

ヘビレギュラー出演曜日ヘビ
月曜日、火曜日、水曜日、土曜日



ダルマ 3月出演スケジュールダルマ




3/31は銀座店にお邪魔させていただきます!



ご都合合う方、ぜひ占わせて下さい🙇🏻‍♀️


猿自己紹介猿



神社Website/SNS神社


雷大阪難波店 HP


雷占いの窓(電話鑑定・チャット鑑定)


雷Twitter


雷雷YouTube チャンネル バランガンTV


タコbalangan TV Osakaタコ