昨日に引き続き、バランガンのHPに
お寄せ頂いた口コミをご紹介させて頂きます🙇🏻‍♀️

​しゅん様



いつも鑑定させて頂き、口コミも書いてくださり

有難う御座います!!

ほんまに初めましての頃から考えると

どんどんどんどん状況が整ってきているなぁと

感じますし、障壁がなくなった頃の動きがどうなって行くのかがめちゃくちゃ楽しみです🥰



チリも積もれば山となる、深い絆を結ぶ時期だと思ってみると良さそうです!


状況が整ったと言えど予断は許されない状況。

だからこそ日々の小さな出来事が

お二人の大切な思い出になっていきそうです。

思うように動けない時だからこそ、

好きという大切な気持ちを見失わずにいれば

その気持ちが大きなパワーを生み出してくれて

思ったよりも早くいい展開を

導いてきてくれそうです。

ここからは時間に伴う状況との戦い🔥

根比べで勝ち取りましょう…!!


改めまして口コミも投稿してくださり

有難う御座います🙇🏻‍♀️


​タカタカシ様



二度目ましてしてくださり有難う御座いました!

口コミ投稿もしてくださり有難う御座います!


1分でも1秒でも余すことなく占い切りたいと

全集中で占わせて頂いております🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

例え残された時間が10秒でも

観てお伝えできることは絶対にあると

ワタシは思っております故。

元気になると言って頂けて本当に嬉しいです!

いつでも元気をチャージして頂けたら幸いです🙇🏻‍♀️



今・ココが切り替えのタイミング!新しい窓を開け、新鮮な風を通すことで大切なものに気づけそうです!


やはり今はお仕事の切り替わる

タイミングというのが出ています。

ご安心ください、タカタカシ様が求める

穏やかな働き方・環境に向かっていけそうです!

お金のため、だけでやってられない

お金のため、でカラカラになっていた心が潤いを

取り戻しそうです。

そうなることで思いがけず風向きが変わり

恋愛に対する不安要素もふわ〜っと

シャボン玉のように飛んでいってくれそうです!

なかなか勢いよく、とはいかないかもしれませんが

広義的に素敵な転職になりそうです!

応援しております📣


改めまして口コミも投稿してくださり

有難う御座います‼️






-----------------------------------------------------------

ヘビレギュラー出演曜日ヘビ
月曜日、火曜日、水曜日、土曜日

ダルマ10月・11月出演スケジュールダルマ



猿自己紹介猿



神社Website/SNS神社


雷大阪難波店 HP


雷占いの窓(電話鑑定・チャット鑑定)


雷Twitter


雷雷YouTube チャンネル バランガンTV


タコbalangan TV Osakaタコ