​テーマ: 気持ちが赴くままにもいいけど足が赴くままにもいいよねってハナシ


今朝の出来事です。

なんとなくゆっくりのんびり難波店に

向かって行きたい気持ちやったので

割と座れる率が高い「普通」で

向かおうと思っていました。

しかしなぜかワタシの足は目の前の割と人が多い

「急行」に向かいました。


気付いたら乗り込んでたレベルで

乗り込んでいたのでまぁいいかと

そのまま電車に揺られて

朝のポストを投稿してました。

しかし大きめの乗り換え駅で電車が運転見合わせ

偶然止まったのが乗り換え駅だったこともあって

ちょい遅れで別の線で梅田に向かい、

そして難波店の出演に無事に間に合いました👏


しかしもしこれが“いや、のんびり行こ”

と足が赴くままに乗った電車をわざわざ降りて

もう一本遅い「普通」に乗っていたら…

多分電車に乗っている状態で運転見合わせに

なっていたので

のんびりどころか重役出勤

なっていたんだろうと思われます。

※後々調べてみたら運転再開が

13時前やったらしいので難波店到着は

13時半過ぎ〜14時やったんちゃうかなぁと

推測されます😅


あの時足の赴くままに身を任せた自分に

心の底から感謝しました…!!


そして朝のメッセージ動画の時に

引いたカードの番号は4と44

え、エンジェルナンバーやないか!!


エンジェルナンバー的に4は

「天使のサポート」を暗示する数字。

圧倒的なサポート力…!!

圧倒的感謝!!

なんて

朝からめちゃくちゃテンションが上がりました⤴︎⤴︎


案外直感やその時心が赴くかどうかで選んだ方が

後々良かったと思える選択肢やった

なんて話を時折聞きますが、

勝手に(?)足が赴く方にそのまま身を任せて

進んでいくこともラッキーに引き寄せられる

ことやったりもするのかなぁ!

ということを本日身を持って経験しました‼️


なんでかは分からへんけど、

なんか足が進もうとしている

そんな時はぜひそのまま身を任せて見てください。

そして素敵な場所に行けたり

素敵な経験に巡り会えたら、

お家に帰ってからお靴をピカピカに

拭いてあげて“ありがとう”と

伝えてあげてみてください。

きっともっと素敵な場所に

運んでくれるんじゃないか、

そんな気がしています。


ので、早速今日実験してみます‼️

それでええことがあったらまた報告します…💪






-----------------------------------------------------------

ヘビレギュラー出演曜日ヘビ
月曜日、火曜日、水曜日、土曜日

ダルマ10月出演スケジュールダルマ




猿自己紹介猿



神社Website/SNS神社


雷大阪難波店 HP


雷占いの窓(電話鑑定・チャット鑑定)


雷Twitter


雷雷YouTube チャンネル バランガンTV


タコbalangan TV Osakaタコ