祝♡復縁のご報告〜復縁のセオリー〜 | 銀座 占い館バランガン@Karen

銀座 占い館バランガン@Karen

◇バランガン銀座店にて【日・月・火】レギュラー出演中◇

◇占いの窓【電話鑑定・チャット鑑定】

【バランガン銀座店】
東京都中央区銀座2丁目3-18 銀座高孝ビル 2階

◇Tel:03-6228-6707

◇営業時間:12時〜21時

こちらのブログをご覧いただき

ありがとうございますクローバー


バランガン銀座店

ヒーラー鑑定士の〝Karen(かれん)〟ですおねがい


銀座の街でも、毎日紫陽花

見られる季節となりましたあじさいキラキラ


この時期にしか見れないお花は

四季の訪れを感じると共に

過去の恋愛」を思い出したりしませんか?


あなたの大切なお相手様も

6月に咲く紫陽花を見て

あなたを思い出している頃かもしれませんハート



日々の鑑定でとても多く頂くご相談おねがい


復縁」について

本日は、綴っていこうと思いますクローバー


過去、こんなにも愛し合っていたのに

傷付け合って別れてしまったり…あせる


いい感じと思っていた矢先の

音信不通お別れ宣告汗


辛い思いをしながらも

当たり前のように会えていたお相手様と

会えない時間が経過すればする程


愛するお相手様への想いが募り

復縁を望む気持ちが高まる方も多いと思います


お相手様のが状況と気持ちもよりますが

復縁のセオリー」さえ掴めれば


過去と言えども

とても愛して合っていた2人のため

復縁が叶うことも実は多いのですハート


そしてつい先日!

復縁が叶いました!!!!!!」と

お客様からのご報告がありましたお祝い


とても〝難しい〟とも

言われてもいる「復縁」ですが


今回ご感想を頂きましたお客様は

鑑定により導き出させていただいた

お相手様に最も合った働きかけをしてくださり


当初思ったよりも

とても速いスピード

復縁ができたとのご報告に

私もとても感動的でした泣き笑い泣!!


そしてお喜びのご感想を寄せていただきましたので

「復縁」を望んでいらっしゃる皆様へ

シェアさせていただきますね飛び出すハート


お祝いnagiiii様より復縁が叶ったご報告お祝い




サムネイル

nagiiii様へハート

この度は念願の「復縁キラキラ」が3回目の鑑定で叶ったご報告を頂き、ものすごいスピード感で私も驚きつつラブ
とても嬉しかったですチョコチョコ



心温まるご感想も日々の鑑定とヒーリングに本当に励みになります!ありがとうございました
泣き笑いチョコ



お相手様と離れてからも真摯にその状況を受け止め自分自身も大切にしながらお相手様との復縁へのステップの働きかけを試みてくださり、
必要な時間をお互いに乗り越えていけたことが、とてもお二人らしい素敵な復縁になったと感じました
キラキラ


愛情を溢れ出させられるエネルギーの高い
nagiiii様
だからこそ、ベストタイミングで復縁が叶ったのだと思いますキラキラ

本当によく頑張られていましたものね拍手


心よりおめでとうございますお祝い

これからのお2人の未来も
とても楽しみですねチョコ

2人だけにしかない愛の循環喜びの時間を増やしていけたらいいですねハート

素敵なnagiiii様にまた会いできますのを心より楽しみにしておりますねおねがい

お忙しい中ご感想ありがとうございましたブーケ2

〝Karen(かれん)〟


このように日々鑑定とヒーリングをさせて頂く中

復縁のご相談はとても多いのですが


お相手様とご自身に合った

復縁へのステップ」と

復縁のセオリー」が存在しますキラキラ


お2人の性質や状況にもよりますが例えば…


星あなたとお相手様のご性格の違いはどんな不満や不安を抱えていましたか?

星どうして「お別れハートブレイク」に
至ってしまったの?


星あなたとお相手様は
どうしたかったの?


星お2人の望む未来はどうしたい?


星それを叶えるためにはどうするのが

最高最善の選択?


星復縁を叶える為にどんな改善」が必要?
それはすぐにできること?

星復縁するにあたって好きだけれども
「恐れ不安」や「怒りムキー」は今もりますか?

星お相手に対して「不信感」や「抵抗感」を感じていませんか?


…etcを、

占いやヒーリングでセッションしていき

復縁へのゴールへの早道を探り出しますキラキラ



初めはとても愛し合っていたのに

一度離れてしまった気持ちや

お互いの心の絡れを取り去り

気持ちを取り戻すには


あなたにもそれなりの

覚悟」と「改善」も

必須となることも天使


どんな状況下に置かれていても

「自分がお相手のためにも自分のためにも

どうしたいのか?できるのか?するのか?」


ある意味「コミット」がとても大切ハート

目標を最高最善のタイミング

復縁を引き寄せることができますチョコ



そんな「復縁」を望まれていらっしゃる方は…

本日6/16(日),17(月),18(火)

バランガン銀座店に

レギュラー出演しておりますので

お一人で悩まずにお気軽にご相談下さいねクローバー


あなたの願望を叶えるヒーリングと鑑定を

得意としていますピンク薔薇


お相手軸と自分軸の融合を図りたい方、心よりお待ちしておりますね星


最後までご覧いただき

ありがとうございましたおねがい星


〝Karen(かれん)〟



星バランガン・銀座店星


ピンク薔薇占いの窓/電話鑑定/チャット鑑定ピンク薔薇