ブログをご覧いただき

ありがとうございますあじさい


バランガン・銀座店に【日曜・月曜・火曜

と、レギュラー出演中のKaren(かれん)ですニコニコ


6月に入り季節の変わり目と共に

運気の流れも変化してくるのを

感じてる方も多く感じていますが

皆様はいかがでしょうか?



日々ヒーリング&鑑定をさせていただく中

バランガンホームページと

占いの窓へお客様よりご感想を寄せていただきましたのでご紹介させていただきますねハート


星星うなりくん様からのご感想​星星

  



​うなりくん様へクローバー

先日はお越しくださり
ありがとうございましたブーケ1

「美しく天使👼のような先生」
なんて言われたことなかったので
このまま天にも登ってしまいそうな
気持ちです(笑笑)天使

ヒーリングで癒されたとのこと
とても安心いたしましたおねがい

お忙しい中
素敵なご感想を
心より感謝の気持ちでいっぱいです飛び出すハート
ありがとうございますおねがい

住む場所って、とても大切ですよねキラキラ

親御様のお話も話しにくい事を
打ち明けてくださり
ありがとうございました

実は結構ご相談の多い「毒親の問題」
長きに渡りずっと悩まされることも多いです

気持ちの整理整頓に
とても有効なヒーリングですので
また特別鑑定もいらして下さいねピンク薔薇

これからのうなりくん様未来が
うらにくん様らしく
素敵な人生を歩まれまよう
心から願っておりますねふんわり風船星

〝Karen(かれん)〟

サムネイル



お客様からのご感想は

日々のヒーリングと鑑定にとても励みになり

心より嬉しいです!ありがとうございましたピンク薔薇


つい不運なことや不安に襲われると

「自分軸」ではなく「お相手軸」になってしまったり

自分がどうしたいのか?さえわからなくなってしまうことも、ありますよねあせる


そんな時はお一人で悩まずに

まずはKaren(かれん)にご相談くださいニコニコあじさい


お一人おひとりのお悩みに寄り添いながら

ご自身の願望を成就するための

ヒーリングと占い鑑定を強みとしていますキラキラ


どんなお悩みでも

お気軽にご相談くださいねピンク薔薇


このブログを読んでいただいた

皆様の未来が明るい希望の方向へ進むよう

心よりヒーリングと鑑定をいたします




最後までご覧いただき

ありがとうございましたピンク薔薇